ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

フリー選曲
『で』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

ONE OK ROCK
ワン・オック・ロックで
音譜Delusion:All
♪デリュージョン:オール

【歌詞和訳】Delusion:All - ONE OK ROCKカチンコ

7/12公開 映画「キングダム 大将軍の帰還」

麗奈も映画館で観てきました
映画「キングダム大将軍の帰還」の主題歌です。
ONE OK ROCKの今年
2024年第一弾シングル「Delusion:All」
映画の公開日に合わせて7月12日にリリース。
ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、
日本のロックバンドで、、所属事務所は株式会社10969(2021年4月1日にアミューズから独立)。
レーベルは日本国内ではワーナーミュージック・ジャパン、
海外ではフュエルド・バイ・ラーメン。
日本での略称は「ワンオク」。
バンド名の由来は
「ONE OK ROCK」と書いて「ワン オク ロック」
結成当時、練習スタジオに入るのが深夜パックで料金が安くなる毎週末の午前1時(one o'clock)だったことから、o'clock部分をOKとROCKに置き換え、
「ひとつの良いロック」にかけて名付けられたそうです。OK
メンバーは
Taka(ボーカル)
Toru(ギター)
Ryota(ベース)
Tomoya(ドラムス)

この曲は

映画キングダムの主題歌 として

だけではなく

とっても素敵な曲だと思います。

ちなみに
この曲

映画館で映画の最後に
制作スタッフや出演者の名前が字幕で出る
「エンドクレジット」として流れるのですが

誰一人 席を立つ人がいませんでした。

もちろん、麗奈もね、、、
館内に照明が戻ると一部で拍手も起きてました。
この映画、シリーズ-1.2.3・・と見てるのもあって、とっても感動的でした。OK

曲タイトルの

「Delusion:All」とは??
「妄想:すべて」(麗奈の得意なやつ)
この「Delusion:All」の歌詞の意味から
曲名のDelusionとAllを繋げると、
歌詞にも出てくるdelusionalとなります。
妄想的などの意味があり、誰かが全く非現実的な事を言っていると感じるあらゆる状況で使用される言葉だそうです。
キングダムの主人公“信“は大将軍になるのが夢ですが、生い立ちの関係上、周りからはそんなの無理だ、お前の夢は妄想だと馬鹿にする人も多かったんですね。
でも、信はそっちが妄想だと言わんばかりに武勲を立てます。
歌詞の中では、今の権力に抗う強い意志が感じ取れますね!
これこそが将来の「天下の大将軍」の
素質と言えるのではないでしょうか?!

では、、、
オフィシャルMVで
ONE OK ROCK - Delusion:All [OFFICIAL MUSIC VIDEO]カチンコ

Follow ONE OK ROCK on...
Instagram: / oneokrockofficial
Twitter: / oneokrock_japan
TikTok: / oneokrock_official
Facebook: / oneokrock
サウンドもカッコいいですね!
映画「キングダム大将軍の帰還」の
映画のイメージに凄く合ってると思います。










ということで、、、


ブログ更新時の今
8月7日
水曜日の朝、、、


まだまだ暑い日が続きます。
みなさん、
熱中症などにならないよう
体調管理、、、
お気をつけください。
カキ氷

先日、

名古屋でも気温39度を記録しました。

その夜から深夜にけっこうな雨も降り、

寝苦しい上に雨で目が覚めて少し

寝不足が続いてます。

自律神経もヤラれてますが、
お仕事は、何とか頑張ってます。あせる
あと最近は、
雷雨による天気の急変が結構多いので
洗濯物を干して出かけるのに勇気がいります。
実は最近、一回やらかしました。
雷雨二度洗い…あせる(笑)




キラキラ卓球女子シングルスで早田ひなが銅メダル!
卓球女子シングルスの3位決定戦で、早田ひな選手が韓国の選手にゲームカウント4対2で勝って、銅メダルを獲得しました。
痛み止めの注射を打って、よく頑張りました!
銅でも金ほどの価値あるメダルだと思います。

それにしても
パリオリンピックの卓球女子シングルスは、
中国の陳夢選手が2大会連続で金メダルを獲得。この種目で中国選手が10連覇!!
さすが「卓球王国」の強さを改めて見せつけましたね。

悔しいけど、、中国は強い!!



キラキラ柔道混合団体で日本が銀メダルを獲得
柔道混合団体で日本が銀メダルを獲得
地元フランスに逆転負け!
これは悔しい2大会連続の銀でしたね。


キラキラ体操・岡慎之助が鉄棒でも金メダル!
体操・岡慎之助が団体と個人総合に続き
鉄棒でも金メダル!種目別・平行棒で銅メダル

体操の若きエースが三冠達成です。
三冠は52年ぶりだそうですね!
まだ20歳!!凄い!凄い!

今回
記事にしなかったメダルを獲得したアスリートの皆様も

お祝いおめでとうございます



そして、、、

野球2024全国夏の高校野球開幕

100歳を迎えた甲子園球場で本日8月7日8時半から開会式です。
怪物こと江川さんによる始球式も楽しみです。

これも 夏の風物詩、

組み合わせも決まり、対戦が楽しみですね。

今大会から暑さ対策で、気温の上がる時間帯を避けて、午前と夕方の部に分けて試合を行うといった対策が考慮されるようです。



【2024 夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング】です。
ねぐせ。「ずっと好きだから」

そう、、
「好き」こそが物の上手なれ、、、
好きラブラブだからこそ、、、続けられるんだね。
そういうもの、、いっぱい持ってたいね。チョキ
今大会も、どんなドラマが待ってるのか、、、
わくわくしますね。



野球最後に
ドジャース・大谷翔平 3試合ぶり34号ソロ!


ホームランはホームランでしょ?
一塁ベースは、ちゃんと確認してね。(笑)



では
この辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『る』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップ
政治、経済、歴史、軍事、食と健康などのテーマで、学校では教わることのないけれど、
これからの日本の国策を考えていくために必要な基礎知識や教養を15分程度で配信する動画チャンネル。
メインキャスターは神谷宗幣。

日本も標的!各国で起こる人口侵略問題 “移民政策”という名の侵略|我那覇真子




クリップ日本の主食であるお米も値上がりしてますね。

【参政党】8月4日 クスリが足りません・・闇 /この事を言った知り合いはTVから干されました【高音質・高画像版】 #参政党 #街頭演説 #神谷宗幣 高松市ことでん瓦町 2024/08/04