ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ふ』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

Tyga, Doja Cat
タイガとドジャー・キャットで
音譜 Freaky Deaky
♪フリーキィ・ディーキー

Tyga, Doja Cat - Freaky Deaky (Official Video)カチンコ

米ラッパーのタイガとドージャ・キャットの
コラボ2作目。
この2人のコラボは、2019年にリリースされたヒット曲「Juicy」以来の約3年ぶり。
公開されたMVは、数多く有名作品を手掛けてきたクリスチャン・ブレスラウアーが監督。
近未来的な世界に2人が恋人同士として登場。
セクシーな作品になってます。
この原題「Freaky Deaky」って??
薄気味悪い、
奇々怪々な、
性的に放縦な、
そんなニュアンスで
どうやら
“性的興奮が高まった状態にあって、
奇妙で極端で異常な性的行為のこと”
らしいです。ラブ
さすが、、Doja Cat
和訳がエロすぎてヤバいやつ。。あせる

【和訳】Doja Cat & Tyga - Freaky Deakyカチンコ

叫び
あの~、、、
これ
職場の洋楽有線BGMで、、、
普通に流れてたんですけど。。あせる(笑)











ということで、、、


ブログ更新時の今
7月13日
土曜日の夕方、、、

このところの
雨模様で、、、
あの暑さあせるからは若干解放?といったところですかね。


きのう
テレビ金曜ロードショーみてました。
映画館でみてその後、
レンタルDVDでみて

TV地上波初もみて
録画もしました。
やっぱりこのシリーズいいですね!

大好きです。ラブラブ


映画『キングダム 運命の炎』

運命に導かれ、時は来た。
信、嬴政、王騎、それぞれの運命が交錯し、シリーズ最高の感動へ。
キングダム史上最大の戦いが、いま始まるー。
亡き友と誓った天下の大将軍になる夢、中華統一を目指す秦王・嬴政の秘められた過去、
長らく離れていた戦地に舞い戻った大将軍・王騎に託された願い、
そして彼らを支える仲間たちの想い――。
“キングダムの魂“ともいえる今作の物語の先には、シリーズ最高峰の熱い感動が待ち受ける。

丁度、この日から

最新作の劇場公開でした。
忘れられない戦いが始まるー。
7月12日(金) 公開
映画『キングダム 大将軍の帰還』

出演:山﨑賢人 吉沢亮 橋本環奈 清野菜名 新木優子 吉川晃司 小栗旬 大沢たかお 他
原作:原 泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤信介
脚本:黒岩 勉 原 泰久
音楽:やまだ豊
主題歌:ONE OK ROCK 「Delusion:All」(Fueled By Ramen / Warner Music Japan)
©原泰久/集英社 ©2024 映画 「キングダム」製作委員会
この

最新作を、公開当日

映画館でみようと思ってましたが、、、

今一体調が優れなかったので

まだみてません。

でも、近々早急に
絶体みにいきたいです。OK



野球7月に入ってから今一ですが、、、
ドジャースと大谷翔平選手を応援してます。
その
大谷の気になる動画です・・・

大谷が出てきた瞬間、一斉に海外メディアが集まったその直後まさかの・・「普通じゃないw」コレが虜になる理由だわ!【MLB】

800万大谷翔平チャンネル

日本時間の今朝、、、
久しぶりに大谷の決勝打で
ドジャースが勝利しました。
タイガース 3-4 ドジャース
際どいゲームでしたが、、、
7月も、、、
頑張って欲しいです。OK



大相撲名古屋場所
明日、、、
日曜日が初日ですね。

先場所
12勝3敗の成績で初優勝を果たした
大の里
ついに番つけを新関脇へ昇進、、、
大の里関は
「頑張る姿を石川県の皆さんに見せたい」
と、、意気込みを語ってます。
初土俵から7場所目での初優勝は幕下付け出しとしては
最も早い記録で、付け出しを除いても、
新入幕として110年ぶりとなる優勝をこの春場所で果たした
尊富士の10場所目をさらに上回りました。
初土俵から所要7場所で新関脇!!凄いですね。
そして、、、
先場所、右足首のけがの影響で休場した
尊富士
やっぱり十両に陥落しました。
優勝から所要1場所で十両に陥落する??
というのは何と史上初だそうです。
ある意味、、これも凄い記録ですね!
また、
先場所途中休場で大関で2場所連続で負け越した
霧島は東の関脇に陥落。。
でも、、、
名古屋場所で10勝以上を挙げれば大関に復帰だそうです。
そして、、、そして、、、
ついに来ました!!
昨年夏場所で脊髄損傷の大ケガ
日常生活もままならない寝たきり状態からリハビリを始め、
昨年12月から序二段力士を相手に実戦稽古を再開して
復帰への歩みを進めてきたという、、、
元幕内の炎鵬
ようやくGOサインが出て
満を持して復活の時を迎えた、、、とのことです

凄いなあ、、、
みんな、、、
それぞれの立場で
頑張って欲しいです。
応援してます。OK
そして、、、名古屋場所は
今場所で愛知県体育館
(愛知・ドルフィンズアリーナ)での開催が最後となり
来年、来場所からは
新しい愛知県体育館「IGアリーナ」になります。
(来年7月13日オープン)

パリオリンピック
(2024年7月26日に開会式)
も楽しみです。
7月は楽しみ満載ですね。OK


おり姫の運勢占いやってみた

 

 

 

 

もちろん
音楽聴くことです。ヘッドフォン


では
この辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『きー』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ