ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ら』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

ZARD
ザードで
音譜来年の夏も

来年の夏も/ZARDカチンコ

作詞:坂井泉水,作曲:栗林誠一郎。

ZARDが1994年6月4日に
B-Gram RECORDSからリリースした
5枚目のオリジナルアルバム
『OH MY LOVE』(オー・マイ・ラブ)
大ヒットシングル3曲を収録した5thアルバム。
ZARDのオリジナルアルバムとしては最長のロングセラーとなり、
前作に続き200万枚を突破。キラキラ
そんなアルバムに収録された
この曲・・・
とっても素敵な曲です。ピンクハート


鉛筆
来年の夏も
となりにいるのが
どうか あなたで
ありますように・・・

来年の夏も
となりにいるのが
どうか わたしで
ありますように・・・
ラブラブ


ZARD 来年の夏も ・ライブカチンコ


てか
今年の夏は
まだ
これからですけどね・・・チョキ

歌いだしの、、、
同じ血液型どうしの相性なんだけど、、、
実際のところどうなんでしょうね??
女同士だったら、、
友達はなぜか同じ血液型ばかりが集まってしまう傾向があるようです。
単純に似た者どうしで居心地が良いということで
お互い共感しやすいのでしょうね。
ただ、、
恋愛関係となるとどうなんでしょう?
同じ血液型どうしだとお互い魅力を感じない部分は
あるのかも知れないですね。
お互いに自分に無いものを求めてしまうのかも知れませんね。
麗奈は多分、、、初公開だったかな??
O型なんですよ。
友だちは、、そうだな やっぱO型が多いかな?
でもB型も多いかも??
恋愛はどうだろ??
やっぱ出合いとか、、相性だから
一概には言えないとは思うけど、、
どうなんでしょうね。
??
振っておいて優柔不断な文章で
ごめんなさい、、。。











ということで、、、


ブログ更新時の今
7月1日
月曜日の午前、、、

今日も名古屋は雨、、、雨
ざあざあ降ってます。
東日本日本海側~北日本も
午前中を中心に雨のようですね。
7月になりましたね。
2024年も後半に突入です。
7月は楽しみ満載ですね!OK
いよいよオリンピックイヤー
パリオリンピックの開催月になりました。
わくわくしますね。
また
日本人選手を応援しましょうね。


サーチネーションズリーグの男子決勝で日本代表が銀メダルを獲得!!
ネーションズリーグの男子決勝で、日本代表が東京五輪金のフランスにセットカウント1ー3で敗れ、主要国際大会52年ぶりの金メダルは惜しくも叶わなかったが、1977年のワールドカップ以来47年ぶりとなる銀メダルを獲得しました。ネーションズリーグでの銀メダルは初です。
日本代表、男子も女子も凄い凄い!!OK

試合後には表彰式が行われ、主将の石川祐希がベストアウトサイドヒッター、山本智大がベストリベロに選ばれました。
MVPは優勝したフランスのセッター・ブリザールが選出されました。
そして、、、こちらが
女子バレー日本、パリ五輪代表



サーチバレー界ビッグカップルの休日ワンショット

昨年の大晦日に結婚を発表したバレーボール界のビッグカップル、
男子日本代表の西田有志と女子日本代表・主将の古賀紗理那。
新婚ほやほやの2人の休日、、、
コート上で見せる気迫あふれる表情とはちがって
プライベートな素顔も素敵なおふたりですね。
西田有志&古賀紗理那 バレー界ビッグカップルの休日、、
ネーションズリーグ、、お疲れ様でした。
・・・公私ともにふたりでパリを満喫してください。。ラブラブ



カチンコ金曜ロードショー
シリーズ最新作「キングダム 大将軍の帰還」が
7月12日に公開!それを記念して前3作を3週連続で放送。
先週は、、、「キングダム スペシャルエディション」
観てました。
やっぱりいいですね!
これから金曜ロードショーの3作連続放送が楽しみです。
そして、、、
シリーズ最新作のOfficial Trailerも解禁になってます。
Kingdom 4 | Kingdom: Daishogun no Kikan (2024) Official Trailer

Movie: Kingdom 4
Romaji: Kingdom: Daishogun no Kikan
Japanese: キングダム 大将軍の帰還
Director: Shinsuke Sato
Writer: Yasuhisa Hara (manga & screenplay), Tsutomu Kuroiwa
Producer: Shinzo Matsuhashi, Ryosuke Mori, Naoaki Kitajima, Yuya Satoyoshi
今から映画館でみるのが楽しみです。



車気になる動画、、、
車大好き女子のあま猫ちゃんです。
【フェラーリ購入】気になる車両を見つけてしまいディーラーに駆け込みました…

凄いですね!あま猫ちゃん
ランボルギーニの次はフェラーリですか!!




まだ早いですが、、、
2024年大相撲名古屋場所
7月14日~28日

も楽しみです。
「大相撲名古屋場所」と言えば毎年7月に
愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)で行われますが
実は、、、ここでの名古屋場所開催は今場所が最後、、なんです。
来年からは
2025年は7月13~27日、IGアリーナで開催します。

建設中の新・愛知県体育館「IGアリーナ」内部を初公開?! 
バスケットボールの「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」が、
建設中の愛知県の新体育館「IGアリーナ」で地区優勝の報告会を行いました。

名古屋市の名城公園内で工事が進められている愛知県の新体育館
「IGアリーナ」の内部の様子が2022年7月の着工以来、
初めて公開されました。
「IGアリーナ」は国内最大級の1万7000人を収容することができる
アリーナで、2025年7月13日にグランドオープンします。
 株式会社愛知国際アリーナ(愛知県名古屋市 代表取締役社長 鷺徳次)は2月8日、2025年に開業する愛知県新体育館のネーミングライツ取得企業と新名称を発表いたしました。
グローバルアリーナ「IGアリーナ」が誕生!!

イメージです。

そして、、、
春場所で110年ぶりの新入幕優勝を成し遂げるも、
右足首靱帯損傷の影響で夏場所は全休の尊富士関ですが、、
名古屋場所では十両転落の可能性が高いようです。
番つけに関しては、昔からの規定とかあるようですが、、、
新入幕優勝して、、あれだけの相撲内容で実力のある力士、、
審議委員会?の権限で、、
何とか幕の内を維持させられないのかな?って思います。
でも、尊富士関本人は
「特に考えることでもない。お客さんの前でしっかり良い相撲を取りたい思いなので」と焦らずしっかり治す方針を示した上で
「これから名古屋場所に合わせていければ」と、、、
出場への意欲を見せてるようです。
そうですね、、、怪我を、まずは完治させて
無理しないようにしてほしいです、、、。。
頑張ってください、、応援してます。OK


では
この辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『も』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
7月も宜しくねハート
バイバイ






クリップ
5/31🪧山岡鉄秀の感動演説🎤我が国で命の軽視はあってはならない!
日航機墜落事故の真実と神風特攻隊 (デモ隊が出発が出来ず山岡さんの演説が更に延長!) 命を守る国民運動 大決起集会

今、始まったことではないですが、、
歴史的にみても
この ご時世
まだ気付いてない人も多いと思いますが、、
理不尽なことが本当に多いと思います。
日本という国(日本政府)は
まずは何をおいても
人命を軽視するような、、、
そんな国であってはならない!!
そう思います。
そのためには、、、
日本のメディアが
まずは本当のこと、、、
真実を誠意をもって
報道すべきだと思います。


クリップそして、、
よしりんです。

【森永卓郎氏対談③】日本政府がひた隠しにする癌と例のアレのお話


日本人の平均寿命が毎年、、どんどん短くなってること
日本のメディアはいっさい報道しません。
今、、アレもそうですが、情報戦争の時代です。
情報に対して受け身ではなく、、、
自分で正しい情報を掴み取っていかないと
理不尽なことがいっぱいふりかかってくる、、、
そんな時代ですからね。
陰謀論とか、、言ってるばあいじゃないですよ。