ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ね』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

SEKAI NO OWARI
セカオワで
音譜眠り姫
♪ねむりひめぐぅぐぅ

SEKAI NO OWARI - 眠り姫カチンコ

作詞・作曲:深瀬慧
編曲:SEKAI NO OWARI
補編曲:保本真吾

2012年5月30日リリース
SEKAI NO OWARIのメジャー3作目
通算5作目のシングルです。
ミュージックビデオには
女優の宮﨑あおいが出演!
SEKAI NO OWARI 『眠り姫』 Music Video(Short Ver.)カチンコ

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト:http://sekainoowari.jp/

ちなみに、、、
グリム童話の眠れる森の美女は
100年眠ってたと言いますが、、
ディズニー映画のオーロラ姫は
2~3時間といったところでしょうか??
毒りんごを食べた白雪姫は??
王子様がキスするまで、、、
寝てたというより死んでたんですけどね。
ここでの眠り姫は、
誕生祝賀会に招待されなかった魔女が
呪いをかけて、つむぎ糸で毒にかかり、
お城やその人々と100年の眠りについてしまいます。
通りかかった王子様のキスで目覚めるのです。
白雪姫とここは同じですね。

「僕の愛した人 君は眠ったまま
僕のキスひとつで その眠りを覚ましてやりたいけど
分かってるよ
誰より君のこと 大切だって言えるかな
君の眠った顔 見ていると
そんなこと思ってしまうんだ」

この歌詞をみると、、、
大好きな人の寝顔をみながら、、、
一種の空想の世界に入ってるんですね。
麗奈の得意な妄想??ですね。照れ

そうです
大切な人、、、
大切な愛犬、、、
目
目を覚ましたら、、
また、大切な時間を共有しよう、、。ハート
二度と来ない大切な一緒の時間を・・・











ジャケットの曲タイトルの
ローマ字で(漢字と送り仮名)を表現した
このロゴデザインはなかなかですね!OK


ということで、、、


ブログ更新時の今
5月13日
月曜日の朝、、、

全国的に雨模様ですね。雨
名古屋も降水確率100%
昨晩から本降りになった雨、、
雨のち曇り予報。
このところ風も強く体感的に
寒いと感じましたが、、今日
名古屋は最高気温21度予報です。
明日からはまた
全国的に晴れる晴れようです。


昨日、、、5月12日は
ブーケ1「母の日」でしたね。
いつものようにまた
メッセージを添えて
花束を贈りました。


クッキーのプレゼントお友だちからの沖縄土産、、
定番ですね。




ちんすこう(金楚糕)、、、。。
小麦粉、砂糖、ラードを主原料とした
焼き菓子ですね。
1.黄金色に輝く(金)。
2.ほどけるような口当たり(楚)。
3.焼菓子(糕)。
という3つの意味の由来を持ってます。
「ちんすこう」って凄く甘~いイメージだったけど
今回、食べたら、甘さ控えめで、、
4つの味が楽しめて、、
コーヒーのおつまみにもバッチリで
とっても美味しくいただきました。OK
ちなみに、、、
この写真が、、、
最近、機種変した新しいスマホ
Livero5Gⅳ(5000万画素)で撮った写真でしたが、、
画質数値が高すぎるのか??、、
ブログに取り込めなかったのであせる
画質を65%に下げたら取り込めました。
まだ、、よくわからない??
とにかく、前のスマホよりも
写真画像がとっても鮮明でした。OK



車おみつちゃんの車中泊動画に、、、
癒される・・・

【合計60kg】夜勤明けなのに気合いでサウナを設営する女【ソロキャンプ】

夜勤明け??
凄いね!!
この気力?
これはどこから??
おみつちゃんはきっと、、
これを楽しみにして
お仕事頑張ってるんだね。
セクシーショットも満載??(笑)
サウナのあとのコーラ、、最高?!!
麗奈なら夜勤明け、、、
きっと”眠り姫”だね。(笑)
麗奈も見習おう。。

そうそう
車と言えば
たまに見かけるこのステッカー表示、、、

これは、、、
聴覚障害であることを理由に免許に
条件付きで運転される方が運転する
車に表示するマークです。
マークの表示は、義務となってて
危険防止のためやむを得ない場合を除き、
このマークを付けた車に幅寄せや
割り込みを行った運転者は、
道路交通法の規定により罰せられます。

ちなみに、、、

こちらは、、
身体障害者標識(身体障害者マーク)です。
肢体不自由であることを理由に免許に条件を付されている方が運転する車に表示するマークで、マークの表示については、努力義務となっています。
危険防止のためやむを得ない場合を除き、このマークを付けた車に幅寄せや割り込みを行った運転者は、道路交通法の規定により罰せられます。

そして、、よく見る
このステッカー、、

このマークは「すべての障害者を対象」としたものです。
間違われやすいですが、、、
車椅子を利用する障害者に限定してるわけではないです。
ベルドライバーの方は、、、
共有の認識をもって気持ちのいい
優しい運転に心がけてくださいね。ハート


そして、、、
昨日から
大相撲が始まりましたね・・・

先場所、110年ぶり新入幕優勝!を成し遂げた
尊富士関は、、まだ先場所の
右足首の負傷が完治してなかったのですね。
残念ですが今場所は休場でしたね。
しっかり治してね、、、
名古屋(7月場所)で待ってます。
それにしても、、、今場所初日、、
一横綱四大関、、全敗!!とは??あせる
初髷の大の里関は横綱を破っての殊勲の星。。
今場所も若手が大暴れしそうですね。
てか、、上位陣、頑張れ!!むかっ

ところで、、、
何で大相撲では、、、
「5月場所」を「夏場所」と言うのでしょうか??
その疑問にお応えします。
・・・
日本では昔から暦の上では5月5日を
『立夏(りっか)』と言いまして、、、
この日から夏になるんですね。
早く言えば、、暦のうえでは、、
ということです。
相撲は昔からの国技ということで、、、
伝統というか、、そういうのを重んじてますね。
現代的には完全に「夏場所」と言えば
「名古屋場所」なのにね。


では
今回はこの辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『め』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
目を覚まして
今日も
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップよしりんです。

衝撃医療現場から見る食べてはいけない悪魔の【食品添加物5選】【吉野敏明】

耳の痛いお話ですね。
分かっちゃいるんだけどね。。
これだけはやめられない・・・
カップラーメンハンバーガー栄養ドリンク
サウナのあとのコーラもね、、、(笑)
あっ、、
夏のガリガリ君もね。(笑)