ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『み』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

今井美樹
音譜Miss You
♪ミス・ユー

今井美樹 -「Miss You」Music Videoカチンコ

作詞 岩里祐穂/作曲・編曲/布袋寅泰

「Miss You」(ミス・ユー)は、
今井美樹の10枚目のシングル。
1994年7月18日発売。
日本テレビ系ドラマ『禁断の果実』主題歌
2作目のオリコンシングルチャート1位を獲得。
アルバム「A PLACE IN THE SUN」
(1994年9月2日リリース)に収録。

===今井美樹♪Miss You===
夢のような気持ちになる
愛しさの中で私を包むあなたの瞳
帰れなくて星の夜に二人で何度も
遠回りした いつもの坂道を
I Miss You
想い出は輝く
失った季節の中で
I Miss You
あなたこそ 心の
眩しさのすべてだった
どうして終わらせたのだろう
あんなに愛して確かめ合った二人の日々を
これほど苦しい時間が待っている事も
私はきっと全部わかっていた
I Miss You
もう二度と会えない
たとえ何が起きようとも
I Miss You
ここへ来て もう一度
あの日のように抱きしめてよ
====

「I miss you」ってね、、、
意外といろいろな意味があるのよ。
「寂しいよ」とか
「恋しいな」といった
切ない気持ちからの表現。
あと
「Miss」のもともとの意味は
「~し損なう」や「~を逃す」とか、、
① (乗り物に)乗り損なう
②(機会などを)逃す、逸する
(事故などを)免れる
④(・・・が)ない(いないのを)惜しむ、寂しく思う。
⑤(・・・することが)できなくて残念である
こうして改めて見ていると、
色んな場面で使えることが分かりますね。
日本語としての「ミス」と言えば、、
一般的に
「シュートをミスした」とか
「お仕事でミスした」とか、、
何かやり損ねたときに使いますね。
I miss you
この歌のなかでは、、
「あなたがいないのを惜しむ」
「あなたがいないのを寂しく思う」
この表現に当てはまりますね。
I miss you、、、
切ないですね。
・・・
麗奈もよくやる
お仕事での「ミス」とか
ブログの文章での「ミス」とか(笑)
次回、取り戻せることが出来たり
失敗して成長していく、、
みたいに、、
プラス思考に切り替えられることもあるけど、、
ある意味、、恋愛のように
大好きだった人を失うような、、
取返しのつかない「ミス」は
出来れば、、したくないですね。

Miss You:今井美樹 ライブカチンコ










ということで、、、


ブログ更新時の今
5月27日
月曜日の朝、、、

今日から名古屋も
全国的にもまた雨模様ですね。雨
雷を伴って激しく降る所もあるようです。
発生した台風1号台風は今後、
フィリピン付近を北よりに進む見込みです。
今後の情報に注意が必要ですね。



大相撲5月場所千秋楽で、、、
新小結大の里関がやりましたね!!
史上最速優勝、、、
初土俵から7場所!! 
初土俵から所要7場所での幕内優勝は
1972年夏場所の輪島の15場所を抜き、
先場所の尊富士の10場所も更新!!
最速記録なのです!!叫び
凄~い!!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




大の里
お祝い初優勝おめでとうございます!!キラキラ

来場所は関脇に昇進ですね!早っ!!
これは、きっと
石川県の方たちも喜んでますね!
被災地のみなさんにも
勇気と希望を与えましたね。
先場所の
尊富士関の新入幕優勝!!
今場所の大の里関!!
明らかに新旋風!!ですね。
この新旋風、、どうなるの??
てか上位陣も頑張れ!!
今から、来場所、、
7月の名古屋場所が楽しみです。OK



今日、、、
5月27日は
ZARD 泉水ちゃんの
17回目の命日です。

なので、、
泉水ちゃんを偲んで
この動画を載せますね。

ZARD ALBUM COLLECTION MEDOLEY


  遠い日のNostalgia
  負けないで
  揺れる想い
  きっと忘れない
  Oh my love
  ハイヒール脱ぎ捨てて
  マイフレンド
  心を開いて
  Today is another day
  ・・・

ZARDは、オリコン平成ランキングのアーティスト別セールス8位という平成を代表するアーティストです。
「負けないで」「揺れる想い」「マイ フレンド」「Don't you see!」など、
泉水ちゃんが遺したZARD・永遠のスタンダードナンバーは、リアルタイムでの活動を知らない若い世代にも支持され、愛されてます。キラキラ
泉水ちゃん、
今も大好きだよ。マイクハート


では
今回はこの辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾のへ
『ゆー』
に繋ぎますね。
また「you」に戻したよ。(笑)

CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ





クリップまなぴーの街頭演説動画です。

【参政党】5月21日最新!恐ろし過ぎる闇暴露!
最近、物騒な中東情勢、あの「つばさの党」の背後の組織について私のシナリオをお話しします!
松田学 街頭演説 保土谷駅西口 2024/05/21

政経ゆっくりチャンネル

そして、、、
5月27日~ 6月 1日
今日から
スイスのジュネーブで
WHO総会、、
第 77 回 世界保健総会が始まります。ベル