ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ま』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

John・Lennon
ジョン・レノンで
音譜Mind Games
♪マインド・ゲームス

ジョン・レノン「Mind Games」カチンコ

1973年にリリースされた

ジョン・レノンの名曲です。

そう
心の革命、、、
みんなで大切なピンクハート
心を整えていきましょう。
心の平和を築くために、、、
心の闘いを・・・
けして無駄なことではない
そう、、愛だね。
きっと そこには愛がある
みんなで、、、
続けていこう、、、
やがて、、それらが
ひとつになれば、、、
世界平和も夢ではない虹キラキラ
・・・

マインドゲームスって何??
心理ゲーム(Mind games)、
人間の競争行為であり、
心理学では3つの定義があるようです。

1.意識的に行われる闘争であり、心理的に一歩先んじることを目的とする。パワーゲーム(power games)とも呼ばれる。
多くの場合、相手の士気をくじくために受動攻撃的な戦略か、または相手の思考を弱体化させることで攻撃者が優れているように見せる戦略がとられる。
2.無意識的に行われる交流で、参加者はそれを演じているとはあまり気づいていないゲーム。
交流分析では世界のそれぞれの社会で中心的なものだとしている。
3.神経認知やパーソナリティを改善させることを目的としたマインドスポーツ。脳トレーニングやパズルなど。

心理学なんだね。
しっかりした定義がある。
そうね、、、
麗奈得意の妄想とは、ちょっと違うね。上差し

♪イマジンの続編のような曲ですね。
ジョン・レノンって
やっぱり 凄い!!
80年代、90年代、2000年代と、、、
生きてほしかったです。
生まれてくるはずだった名曲たちが
きっと
まだまだ、、いっぱい
陽の目を浴びずにいたのだろう・・・
そう思うと残念でなりません。
ジョンの魂は、、今
残された数々の
名曲とともに・・・キラキラ










ということで、、、


ブログ更新時の今
5月5日
日曜日の朝、、、

こどもの日カブト、、、
ゴールデンウィ—ク後半、、、、
いかがお過ごしでしょうか?
このところ名古屋も天気よく
暖かい日が続いてます。
明日くらいからまた
全国的に雨模様のようですね。


携帯、、機種変更しました。
麗奈はソフトバンク系のワイモバイルが
もう古くなったので機種変更しました。
契約してる家電量販店でアンドロイドの
Libero 5G IVにしました。

麗奈は正直、スマホにあまり執着心が無くて、、
ネットに繋がって
電話とラインとカメラが普通に使えれば充分って感じです。
なので、、、
決め手になったのは、、ズバリ
安かったからです!!
何と本体価格1円でした!!
何?それ?
ゲオのDVDレンタル代以下!!
あとは事務手数料の3850円だけ、、、。
それも次回の銀行口座引き落としなので、、、
1円だけの現金支払いでした。上差し
今まで使ってたものより本体の
画面も少し大きくなりましたが、、
見やすくなりました。
この機種はワイモバイル専用機種で
昨年2023年の12月7日に発売したものです。
1円なのにカメラ機能のスペックが凄いんです。

①約5,000万画素メインカメラ
多彩な撮影モードであらゆる瞬間を記録。
②約200万画素被写界深度カメラ
背景ぼかしもお手のもの
プロ並みの写真が撮れる。
③約200万画素マクロカメラ
被写体に近づいて、大きく撮影できる。
あくまでスペックなので、、、
まだ、使ってみないと違いはわかりません。
そして、、、
指紋認証と顔認証を搭載で
セキュリティ管理も万全です。OK
新携帯サービスは、5G対応機種になりますが、、
実は、、
3Gのサービスがもうすでに終了してますね。

【4/15まで】ソフトバンク3G終了!
ガラケーは使えなくなる?対策を解説

ソフトバンクより「3G終了は2024年4月15日」に延期になったと発表がありました。
それに伴い、自動解約も4月16日に変更になっています。
なので、、、古い携帯をずっと使用してる方は
要注意!です。
そして、、、同じ機種でも
携帯ショップで買うと本体価格が〇〇万円とか?!!
なので、、、携帯は家電量販店での購入をお勧めします。
携帯ショップでスマホを購入してはいけない理由【ドコモ,au,ソフトバンク】

そして、、、
携帯データの移行も自宅に戻って自分でやりました。
*かんたんデータコピー、、というアプリをダウンロードして、、ケーブルで繋いで意外と簡単にできました。データ量によりますが、、写真、動画はキャンセルして、、、15分くらいだったかな?
ダイソーで切って貼るタイプの画面保護フィルム買ってきて、これも自分でやりました。
位置あわせが結構、難しかったです。
今の携帯って、、ストラップ穴が付いてないんですね?
何で??
なので、、、
ストラップ穴のついてる
専用の透明ソフトケースをネットで購入してます。
発送がゴールデンウィ—ク明けになるようです。
あっ、、、
イヤホンジャックも無い??
まあいいけど、、使わないし、、。



大谷選手の話題を、、、

ご存じのとおり大谷選手は、
古巣エンジェルスからドジャースに移って、、、
初めて迎えたエンジェルススタジアムでの試合で、、、
にくい演出が、、、
【ドジャース・大谷翔平】古巣から粋な演出で迎えられるも
第1打席は空振り三振に倒れる

素晴らしい演出ですね!!
さすが、、MLBですね。
感動しちゃいます!!
でもね、、、
2打席目はきっちり敵として
ブーイングされてたんですよ。目
現地ファンもなかなか粋ですね。
これも、、古巣の「ジレンマ」??(笑)


では
今回はこの辺で、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『す』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵なゴールデンウィ—ク後半を・・・
バイバイ




クリップよしりんの記者会見動画です。

なるほど!その発想はなかった!
/ 吉野敏明 後援会 設立総会 記者会見
/ 東京プリンスホテル 2024/4/21