ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『い』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

EINSHTEIN
アインシュタインで
音譜一緒にいろ

EINSHTEIN(アインシュタイン)「一緒にいろ」(Official Video)カチンコ

2019.11.6 Release!!
EINSHTEIN Digital Single

好きな人と、、、
喧嘩別れして、、、
ひとりの時間が
長~~~~~~~い
一緒にいたい人と、、、
いつも
一緒にいたい
また逢えたら、、、
お互い
素直な気持ちで
やり直せたら
いいのに、、、
そう想う気持ちが 
また
絆をつくっていく、、、
だから
自分の気持ちに
いつも 素直に、、、
一緒に いよう

■EINSHTEIN(アインシュタイン)プロフィール
1997年生まれ大阪府泉大津市出身。
14歳でRAPに出会いキャリアをスタート。
2013年「第4回高校生 RAP 選手権」に出場、
当時最年少で見事BEST4 に輝く。
2016年、歴代人気 MC として選抜。
「第10回高校生ラップ選手権」で、
日本武道館の舞台に立つ。
2017年、デジタル限定EP『19‘s MAP』 から
『1210 - I Need You -』のPV再生回数500万回を突破。
また、フランスのニース国際映画祭で
新人監督賞・最優秀音楽賞・外国映画部門最優秀新人賞の計3部門に正式ノミネートされ、
新人監督賞受賞をはじめ
国内外の多数の映画祭でノミネート・受賞した映画
「唾と蜜」にて映画初出演にして主演を務める。
2018年以降、
地上波TV・インターネットTVなど様々なメディアにも出演。
勢力的にライブ、楽曲制作を行う傍ら、
ファンキー加藤をはじめ様々なアーティストへ楽曲提供なども行い、作家としても注目。
2019年11月大人気インフルエンサー”なえなの”がMVに出演し、話題を集めたデジタルシングル
「一緒にいろ」をリリース。
2020年「still in love」、「brother」をリリースし、自身初となるファン待望のFull ALBUM「Letter」をリリース。
2021年4月「あの日の君へ」、 6月「Who are you?」、8月「Lucky」をリリース。
EINSHTEIN未発表楽曲が聴ける
公式YouTubeチャンネル「EINSHTEIN Official」を開設。
Z世代から多くの支持を集め
今後も注目のアーティスト。
オフィシャルアカウント
■Ameba blog:https://t.co/1SwF73fKbP
■Twitter:@777_rap
■Instagram:einshtein777

一緒にいろ - EINSHTEIN in ORCA NAGOYAカチンコ



EINSHTEIN(アインシュタイン)
「一緒にいろ」歌詞

この言葉が届くのなら 
今もどこかで聞いてんのかな
失うのがこんなにもさ
痛くて辛いって離れてやっと知った
会いたいです
でも会えないんです
未だに思いを君に伝えたいんです
でも毎週毎週 時は過ぎてった
いつもさせた一人に
その気持ちに気づけないでいた俺はバカで
君の瞳に映っていれた頃に
2人で一緒に居た記憶に
溢れ出したのは“好きだ”ばかり
今なら言える
俺と一緒にいろ 一緒にいろ 
なにが起こるかわかんないが
俺と一緒の色 景色を見よう 
あなたももし同感ならGOOD
きっと人生最後のI LOVE YOU 
こいつだと思えた人よ
お前への想いは変わらない今誓えるから
時も流れ 次の冬で 俺も随分大人になって
仲間の手前 カッコをつけて 
あいつが幸せならいいんだなんて言った
でもなんで 未だになんで 
気持ちは俺以外の手は触れないで
でも毎月毎月 時は過ぎてった
あの頃に想いをこの想いを 
伝えられなかったこのバカは
君に気持ちを求めていたばかりで 
二人で一緒にいた記憶に
溢れ出したのは好きだばかり 
今なら言える
俺と一緒にいろ 一緒にいろ 
なにが起こるかわかんないが
俺と一緒の色 景色を見よう 
あなたももし同感ならGOOD
きっと人生最後のI LOVE YOU
こいつだと思えた人よ
お前への想いは変わらない今誓えるから
今までの俺は傷つくのが怖くて
君を遠ざけてたんだよ
でも一人の日々を知って
俺には君以外ありえないから
俺と一緒にいろ 一緒にいろ
なにが起こるかわかんないが
俺はお前がいいよ お前がいいよ 
二人がもし同感ならGOOD
きっと嫌になるようなことあったって
又一人になる時が来たって
お前への想いは変わらないような気がするんだよ
俺と一緒にいろ 一緒にいろ
なにが起こるかわかんないが
俺と一緒の色 景色を見よう
あなたももし同感ならGOOD
きっと人生最後のI LOVE YOU
こいつだと思えた人よ
お前への想いは変わらない今誓えるから
・・・・















ということで、、、


ブログ更新時の今
3月18日
月曜日の朝、、、

風が強いけど、、
名古屋、、、天気いいみたい
昨日は天候が今一だったけど、、、
昨日よりまた少し寒くなるみたい
なかなか スパッと 
春とはならないみたいです。
寒暖差に注意ですね。

そして、、、
そして、、、
サプライズでしたね!

野球韓国大谷翔平が韓国入りサプライズ!!!
ドジャース・大谷翔平が日本時間15日未明、球団が「彼の妻」と説明した女性とともに韓国へ向かう写真を公開した。

いいですね!一緒にいられて、、、
お幸せに、、、ハート
噂どおり、、もと女子バスケットボール選手の
田中真美子さんでしたね。
爽やか系ですね。
高身長ということではなくても
とってもお似合いのお二人だと思います。
アスリート同士というところもいいですね。
デコピンちゃんは??どうしてるのかな??
お留守番かな??

Wリーグ2021-22シーズンの
田中 真美子のハイライト
| MAMIKO TANAKA WJBL 2021-22 MIXTAPE

素敵な方ですね。ハート
元富士通レッドウェーブのスター選手、、、
”普通の日本人女性”とは違うんじゃないかな?
まあ、、どっちにしても
大谷さんと結婚した時点で、、
”普通の日本人女性”ではないですよね。(笑)

2024.3.15大谷さんが奥様と韓国到着ホテル入り

大谷翔平はもちろん韓国でもビッグスターですね。
今回は奥様の初披露、、、一緒でいいね。ピンクハート
大リーグ、
ドジャースvsパドレスの開幕シリーズは
韓国・ソウルで今月20日と21日に行われます。
球場は、、、
韓国ソウル、高尺(コチョク)スカイドームです。



座席数は18,092席だそうです。
この一大イベントにしては少なめですね。
あの、、、
大谷だけじゃなく
山本由伸投手もいますからね。
忘れないでね。(笑)


そして、、、、
今日から開会しますね。
野球2024
第96回春のセンバツ高校野球

これも春の訪れを告げる風物詩ですね。
21世紀枠の2校を含む全32校の選出校が参加、、
地元の愛知からは
豊川高校と
愛工大名電が選ばれました。
どの代表校も悔いの無いように
みんな頑張って!!
今大会も注目される選手がいて
とっても楽しみです。

開会式は今日、18日午前9時からです。
センバツ高校野球は、、、
第1回大会が大正時代の1924年に行われたので
今大会でちょうど100周年を迎えます。
節目の大会では投打で新たなルールが設けられました。
“飛ばない”新基準の金属バット
“2段モーション”の解禁
試合に影響するかも知れませんね。



大相撲春(大阪)場所8日目を終えて、、、
麗奈一押しの
新入幕尊富士が凄いです!
何と 初日から8連勝、、勝ち越し!
幕内で土つかずで単独トップ!!
チェックしてるけど、、
相撲内容、、勝ち方が凄いですね!
早く上位陣と当たらせないと
「アレ」やっちゃうかもよ!!
そのくらいの勢いです。
横綱照ノ富士が途中休場。。
荒れる春場所、、、
一敗の大の里との対戦も楽しみです。



麗奈自身の
話題がないので、、、
前世診断やってみた

あなたの前世は・・・


ハリウッド女優



前世診断をやってみる


 



霊感の強い麗奈ですが、、、
霊ってね、、
霊魂(れいこん)とも言いますね。
肉体とは別に精神的実体として存在すると
考えられてますね。肉体から離れて、、、
死後も存続することが可能と考えられ、
体とは別にそれだけで一つの実体をもつ、、
とされてます。非物質的な存在です。
人が生きている間はその体内にあって、
生命や精神の原動力となっている存在、
個人の肉体や精神をつかさどる
人格的・非物質的な存在、感覚による認識を超えた
永遠の存在と考えられてます。
でも、、残念ながら生まれ変わっても
通常、、前世の記憶は消されてしまいます。
麗奈も前世、、ハリウッド女優だったことも?
もう記憶にないです。(笑)



YouTubeを快適に使用できる裏技2選
麗奈のブログは、、、
YouTube動画無くしてはありえないくらい
利用させていただいてるので、、、
こんな動画を載せたいと思います。
もしよかったらご活用ください。

YouTubeを快適に使用できる裏技2選

■YouTube公式 ショートカットキー紹介ページ
 https://bit.ly/3naX1Xt
■拡張機能 Enhancer for YouTubeの公式ページ
 https://www.mrfdev.com/enhancer-for-y...
00:00 最初の挨拶
00:49 概要
01:20 チャンネル登録のお願い
01:42 アンケートについて
02:00 YouTubeのショートカットについて
03:07 ショートカットキー:一時停止と再生再開
03:49 ショートカットキー:10秒巻き戻し
04:01 ショートカットキー:10秒早送り
04:28 ショートカットキー:再生速度を早くする
04:49 ショートカットキー:再生速度を遅くする
05:19 ショートカットキー:任意の再生位置へ飛ぶ
05:39 ショートカットキー:最初の再生位置へ戻る
06:14 Webブラウザの拡張機能 Enhancer for YouTube の紹介
06:55 YouTubeの見た目、テーマの変更
07:54 YouTubeの標準画質の固定
09:37 標準音量の固定
10:41 マウスホイールで音量調整
11:38 ミニプレイヤーについて
12:26 ポップアッププレイヤーについて
13:25 YouTubeの広告を消す機能使用はお勧めしません
15:16 Enhancer for YouTube の導入手順
17:03 Enhancer for YouTube の設定を開く手順
17:31 ご視聴のお礼
17:37 アンケート結果発表とお礼
このチャンネルでは、これからもパソコンのお役立ち情報を配信していきますので
是非!チャンネル登録をお願いします
↓↓↓↓↓
/ @computer_repair


では
今回はこんなとこで、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『ろ』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ






クリップ
イタリア在住主婦が本当のことをおしゃべりします。

EUが平和主義者を弾圧しようとしています


マクロンが暴走中、EUとロシアの直接対戦の危機

イタリアの食卓 Miho's kitchenチャンネル登録者数 12万人

麗奈は
世界平和を願ってます
チャオ!パー


クリップ参政党神谷さんの街頭演説です。

【参政党】えーーーっ!!前代未聞の展開に唖然… / ジャンボタニシ事件もまさかの対応…
/ 神谷宗幣 街頭演説 2024/3/15 新橋SL広場



クリップ
【第5回WCH議連・字幕あり】厚労省・外務省はWHOの代弁者じゃない! 日本の姿勢を聞いているんだ!

ムネオ氏が言われてること、、、
これが正論です。
日本人として、、
ちゃんと会議をしましょう。



クリップおまけです。
(おまけって変だな?笑)
イタリアの食卓 Miho's kitchenの、、
これはおよそ2年前の動画です。
2年ですよ! 
もう日本はいつまで洗脳され続けてるんだろ?

日本のメディアが意図的に話さない重大な事とは?

麗奈のブログ読者の方は
みんなもう気づいているのかな??