ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

フリー選曲、、、
麗奈ブログ7周年記念
初心に戻って
『あ』
で始まる曲にしました。
ピンク音符カラオケ

Linda Scott
リンダ・スコットで
音譜I've told Every little Star
♪アイ・ヴ・トールド・エブリ・リトル・スター
邦題が
「星に語れば」
ポピュラーソングのスタンダードナンバーです。

Linda Scott - I've told Every little Star (1961)カチンコ

Succès de 1961.
Extrait du film « Mulholland Drive » réalisé par Divid Lynch en 2001.

もともとは、
もっと以前の1932年に
ジェローム・カーンと
オスカー・ハマースタイン2世が
ミュージカル映画
『Music In The Air』のために作った
ミュージカル・ナンバーなのです。
パット・ブーン、マーガレット・ホワイティング、
キャノンボール・アダレイ、ソニー・ロリンズ、
パーシー・フェイス、ビング・クロスビーなどの
超大物歌手もカバーした曲です。
そして
リンダ・スコットが1961年にカヴァーして
再び注目を浴びました。
2001年には
デヴィッド・リンチの映画
『マルホランド・ドライブ』の中でも使用されました。
そして、、、
テレビ
バラエティ番組をみてる方なら
この曲、、、
聴いたことありますよね?
2011年から始まったバラエティ番組
『マツコの知らない世界』のテーマソングですね。


『I've Told Ev'ry Little Star』
作詞:オスカー・ハマースタイン2世(Oscar Hammerstein II/1895-1960)
作曲:ジェローム・カーン(Jerome David Kern/1885-1945)
チャン チャラン チャララララ…♪
なぜあなたに言わなかったの?
すべての小さな星たちに話したの
あなたがどれだけ好きなのかを
なぜ私はそうしなかったのかしら?
私は小川のさざなみに話した
心の本を開いたの
なぜ私はあなたに言わなかったの?
友達から 愛してると聞かれて
私はいつもそうって答えるの
告白するかもしれない
答えがイエスなら
たぶんあなたも私が好きなのかも
ああ あなたがそうなら 大好きな人
なぜ私に言わなかったの?
友達が私に恋してるって
私はいつもそうって答えるの
告白するかもしれない
答えがイエスなら
たぶんあなたも私が好きなのかも
ああ あなたがそうなら 大好きな人
なぜ私に言わなかったの?
・・・・


小さな星たちや、、、
小川のさざなみには言えたのに、、
何であなたに「好きハート」って
言えなかったの??、、、という
可愛い乙女心の気持ちを歌ってますね。

ちなみに、、、
これが、1932年の原曲です。
1st RECORDING OF: I’ve Told Every Little Star - Jack Denny (1932--Paul Small, vocal)

「マツコの知らない世界」のテーマ曲のような
冒頭のスキャット「チャン、チャラン、チャララララ…♪」
も入ってませんし、、曲もまるで別物のようですね。
こんな曲、、
『みんなの知らない世界』??ですね。(笑)












ということで、、、


ブログ更新時の今
3月26日
火曜日の朝、、、

予報では名古屋は雨雨
降水確率100%、、
北海道と沖縄以外は
全国的に雨模様のようですね。
最近、雨降りが多いですね。
なかなか暖かくならないですね。
3月も終盤なのにね。
春が待ち遠しいです。


改めまして、、、
お祝いキラキラキラキラ
今回で
麗奈のしりとりメドレー
ブログ始めて7周年を迎えました。

音符音符ルンルン
ということは、、、
8年目に突入ですね!!
当初は、こんなに長くブログが
続けられるとは思ってなくて
これも読者のみなさまが
応援してくださったおかげです。
ありがとうございます!
節目ということで、、、
拙いブログですが
これからもお付き合いの程
宜しく願いいたします。
m(__)m



やりましたね!!!
大相撲春(大阪)場所
麗奈一押ししてた
新入幕の尊富士
新入幕で「アレ」、、、
本当にやっちゃいましたね!!

お祝い尊富士関
新入幕優勝!!
おめでとうございます!!


110年ぶりの歴史的快挙!!でしたね。
凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!



凄いことをやっちゃいましたね!!
ますますファンになっちゃいました。OK
13勝2敗でした。
14日目に右足首を痛めたときは
どうなるかと思いましたが、、、
気合でやり遂げたのですね。
優勝インタビューでは
”記録よりも、、
記憶に残る相撲を、、、”
って語ってました。
今場所だけで、、もう目
充分に記憶に焼き付いたと思います。
凄まじいスピード出世ですね!ロケット
この勢いで、、、これからも
上を目指して、、、アップ
尊富士らしい相撲をとり続けて欲しいです。
麗奈は、、これからも応援していきます。
ちなみに翌朝、、、麗奈は
スポーツ報知
コンビニで買っちゃいました。(笑)

来場所、、5月場所がまた楽しみです。


野球2024春のセンバツ高校野球
もう地元愛知は初戦で負けっちゃったから
みんなを応援します。
みんな頑張って!!
今日26日は甲子園も
雨で順延かな?


そして、、、

野球
2024年のMLBレギュラーシーズンの一斉開幕

日本のプロ野球レギュラーシーズンの開幕

いよいよ3月29日金曜日から始まりますね。
楽しみです。OK

では
今回はこんなとこで、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『たー』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップこちらは110年ぶりではなく、、、
健康被害の認定数が、、
110倍以上!!というお話、、、あせる

健康被害の認定数が想定の110倍以上。
その異常さが海外にも拡散される!【切り抜き】

則武謙太郎5thチャンネル




クリップ
【深田萌絵】全てが繋がりました…
「彼ら」は本気です…世界監視システムの全貌を暴露!/ ITビジネスアナリスト
/ 街頭演説 2024/3/21 銀座数寄屋橋

まなびば (参政党演説アーカイブス)