ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『と』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

Mr.Children
ミスターチルドレンで
音譜東京

Mr.Children 「東京」ライブカチンコ
MR CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

スカイツリー開業翌日の東京ドームにて、、、

数ある”東京”というタイトル曲の
4人組ロックバンド、、
ミスチルヴァージョンです。

Mr.Children ♪東京
東京を象徴している
ロボットみたいなビルの街
目一杯 精一杯の
働く人で今日もごった返してる
信号待ち。
足を止めて誰かが口笛を吹いてる
とぎれとぎれの旋律だけど
なぜかしら 
少しだけ癒されてる
描いた夢
それを追い続けたって 所詮
たどり着けるのはひとにぎりの人だけだと知ってる
「それならば何のために頑張ってる?」
とか言いながら分かってる
この街に大切な人がいる
東京は後戻りしない
老いてく者を置き去りにして
目一杯 手一杯の
目新しいモノを抱え込んでく
思い出がいっぱい詰まった景色だって 
また破壊されるから 
出来るだけ執着しないようにしてる
それでも匂いと共に記憶してる
遺伝子に刻み込まれてく
この胸に大切な場所がある
バイパスに架かる歩道橋からよく見える
ベランダに咲いた彩とりどりの花
甘い匂いがこの胸にあふれ出す
あの人に手紙でも書こうかなぁ?
描いた夢、理想を追い続けたって 
多分 ものにできるのは
ひとにぎりの人だけど
あと少し頑張ってみようかな
それでもいつか可能性が消える日が来ても
大切な人はいる
思い出がいっぱい詰まった景色だって 
また 破壊されるから 
出来るだけ執着しないようにしてる
それでも匂いと共に記憶してる
遺伝子に刻み込まれてく
この街に大切な場所がある
この街に大切な人がいる
・・・
歌:Mr.Children.
作詞:Kazutoshi Sakurai.
作曲:Kazutoshi Sakurai.

夢を追ってたどりついた東京、、、
そこで感じた冷たさや厳しさ、、、
憂いや切なさ、、、、
でも  そこには
大切な場所がある
大切な人がいる
希望がある・・・
桜井さんの生ギターのみの
弾き語りが、、、
とっても素敵です。ハート















ということで、、、


ブログ更新時の今
3月6日
水曜日の朝、、、

最近、全国的にも
雨雨の日が多い気がしますね。
それもあってか
3月に入っても体感的なのもあって
寒いです。
特に夜と朝方、、、
一時期、、春?のような
暖かい日があったから余計に
そう思うのかもですね。
でも、、だんだんと
日も長くなってきて晴れれば
陽射しも強くなってきてますね。
春が待ち遠しいです。桜
では
雨降りが多いということで
この曲をいってみようかな、、。
邦題が
♪雨をみたかい?・・・
CCRの曲を
Smokieスモーキーというバンドが
POPロックカヴァーしてます。
Smokie - Have You Ever Seen The Rain

なかなかのアレンジですね。
ご機嫌なサウンドになってます。


そして、、、
大相撲春場所番付が発表
まだ早いですが、、、
3月10日の日曜日、、、
聖子ちゃんの誕生日より
大相撲春場所が始まりますね。
新大関のデビューです。
西大関琴ノ若
先場所は13勝2敗
、、、
そして、、、
やりました!
麗奈も一押しの
先場所13勝2敗で十両優勝の
尊富士
新入幕を果たしました!
東前頭17枚目です。



尊富士 弥輝也 (たけるふじ みきや)
最高位 前頭 17
本名 石岡 弥輝也
生年月日 平成11年4月9日(24歳)
出身地 青森県五所川原市
身長 体重 183センチ 141キロ
大学 日本大学
所属部屋 伊勢ヶ濱
改名歴 石岡 弥輝也 → 尊富士 弥輝也
初土俵 令和4年9月
生涯戦歴 56勝8敗/64出(10場所)
 幕内戦歴 0勝0敗/0出(1場所)
  前頭戦歴 0勝0敗/0出(1場所)
 十両戦歴 13勝2敗/15出(1場所)、1優勝
 幕下戦歴 23勝5敗/28出(4場所)
 三段目戦歴 6勝1敗/7出(1場所)
 序二段戦歴 7勝0敗/7出(1場所)、1優勝
 序ノ口戦歴 7勝0敗/7出(1場所)、1優勝
 前相撲戦歴 1場所
、、、、
56勝8敗って凄くないですか!?
幕内でどんな活躍をするのか、、、
これから楽しみです。
同部屋の熱海富士も頑張って欲しいです。
そして、、同部屋の
横綱照ノ富士、、、連続優勝、、。
そう言えば
この3力士は同部屋だから
通常の対戦が無いのですね。
これはラッキーなのかな??


そして
まだ早いと言えば、、、
もっと先ですが、、
アメリカ
YOSHIKIさんがドジャースタジアムで
「アメリカの国歌」をピアノ演奏!

あの国民的スター
「XJAPAN」のYOSHIKIさんが、、
会見で、、、
「来月ピアノ弾くんです。ドジャースタジアムで」と切り出し、
「野球の試合前に。4月16日です」と、、
4月16日のドジャース―ナショナルズ戦の試合前に、
「アメリカの国歌」をピアノ演奏するそうですよ!!
これも凄い!!話題を呼びそうですね。

野球
大谷さんとYOSHIKIさんご対面はあるのかな?
凄い2ショットですね!!
まあ YOSHIKIさんも
ピアノとドラムスの二刀流ですからね。


では
今回はこんなとこで、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『う』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
寒暖差に気をつけましょうね。
バイバイ





クリップ鈴木宗男さんの講演会動画です。
長いけど、、メディアでは報道されない真実を語ってます。
お時間あるときに是非、ご視聴くださいませ。

鈴木宗男参議院議員 ソ連時代から今までのロシアと日本の架け橋
 (2024.02.24.撮影日)

アメリカを起点とするメディアは、、
とにかくロシアのことを悪く報道しますが、、
実際には、ロシアだけが一方的に悪い訳ではない、、
むしろ日本は、、
ロシアと、もっと友好的にならなければならない、、って
思います。
プーチンさんは,
けして、そんな悪くはないのです。
どうか
メディアの報道だけを鵜呑みにしないでください。


クリップ消される前に必聴。
【WCH超党派議連】国民を監視?!「次のパン◯ミック」「ガン急増」
厚労省の驚きの解答! / 神谷宗幣 吉野敏明 原口一博 深田萌絵 我那覇真子 / 2024.2.27

衆議院第一議員会館
00:00 - 超過◯亡40万人とガン急増
04:07 - 藤江成光
06:53 - 憲法違反の条約?!
12:30 - プランでミック
13:59 - 鈴木宗男
15:58 - 深田萌絵
17:41 - 我那覇真子
20:56 - 林千勝
24:22 - 吉野敏明
27:13 - 川田龍平
・・・
厚労省も外務省も怠慢回答。ムキー
神谷さんが優しすぎ、、、。
もっと、
ガツンと言ってやっていんじゃない?
ムネオ氏、、参政党に欲しい。(笑)



クリップ♪東京、、繋がり
じゃないけど、、神谷さん東京入管視察、、、

赤坂ニュース#020
東京入管現状と移民の正しい受け入れ 神谷宗幣
令和6年3月5日

そうね、、
自衛隊だけが国防じゃないよね。