ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ず』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

緑黄色社会
音譜ずっとずっとずっと

緑黄色社会『ずっとずっとずっと』Official Video カチンコ

(『アサヒスーパードライ ザ・クール』CMソング)
作詞:作曲/長屋 晴子
Lyrics & Music : Haruko Nagaya
Arrangement : Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC), 緑黄色社会
Drums : Osamu Hidai
Mixing : Nobuyuki Murakami (Sony Music Studios Tokyo)
Mastering : Hiromichi “Tucky” Takiguchi (Tucky’s Mastering)

日本のポップ・ロック・バンド、
緑黄色社会(りょくおうしょくしゃかい)の楽曲です。

2021年6月4日に
Sony Music Labelsの社内レーベルEpic Records Japanより
配信限定シングルとして発売され、
Billboard Japan Download Songsで最高位23位を記録。
曲を作った長屋晴子 は
「人生に後悔したくないという思いが常にあって、そのために私自身がどう生きていけば良いのだろう、と考えていたことを歌詞にした」、、、と語ってます。
当時、
長屋自身TVCM初出演して話題となりました。
"アサヒスーパードライ ザ・クール"CMソングとして
書き下ろされた楽曲でした。

緑黄色社会メンバー
①長屋 晴子|ギター・ボーカル
②小林 壱誓|ギター・コーラス
③peppe(ぺっぺ)|キーボード・コーラス
④穴見 真吾|ベース・コーラス

緑黄色社会は
麗奈と同じ
愛知県出身で、、
略称が「リョクシャカ」、、
このバンド名の由来ですが、、、
メンバーの
長屋が飲んでいた野菜ジュースを見た小林が
「緑黄色野菜」と言ったところ、
他のメンバーが「緑黄色社会?」 、、
と聞き間違えたことに由来しているそうですよ。
じゃあ
聞き間違えなかったら
バンド名は「緑黄色野菜」だったかも??笑
サラダバーベキュー左スプーンフォーク
ちなみに
野菜は、「緑黄色野菜」と「その他の野菜(淡色野菜)」の
2つに分類されてて、、
緑黄色野菜と淡色野菜は、
ビタミンAの仲間の一つである「βカロテン」の含有量で分けられてて、
緑黄色野菜はβカロテン含有量が多いのが特徴だそうですよ。

野菜は栄養があるから、しっかり取りたいですね。
でも、なかなかね。


緑黄色社会- ずっとずっとずっと Liveカチンコ

歌唱力も演奏力も半端無いですね!
うん、、栄養も有りそう??
凄い!凄い!!














ということで、、、


ブログ更新時の今
3月2日
土曜日の朝、、、

3月になりましたね。
いよいよ本格的な春への入口ですね。
しかしながら
春の足音から一変、、
今日はまた、
冬並みの寒さが戻ってくるようです。
3月になったら寒くなるって、、
どうゆうこと??
何か変??
寒暖差に注意しましょうね。
そして
メジャーやプロ野球のオープン戦
~開幕などなど、、これから
とっても楽しみです。
あっ、大相撲春場所もね。


キラキラ
そして、そして、、、

野球チョコ
ドジャース・大谷翔平
突然の結婚発表!!


お祝い大谷さん、
ご結婚、おめでとうございます!!
日本時間の2月29日でしたね。
4年に一回のうるう年、、
ええ!結婚記念日は4年に一度??
、、多分、入籍日はまた別なんでしょうね。
お相手の方は普通の日本人女性ということで、、
大谷さんが選んだんだから、間違いない方ですね。OK

大谷さん、ご自身のインスタグラムでの結婚発表でした。              ↓
「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが 本日は皆さまに結婚いたしました事を ご報告させていただきます」と切り出し、「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが 2人(1匹)で力を合わせて支え合い、そしてファンの皆さまと共に 歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが 温かく見守っていただければ幸いです」
そして
「お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応させていただきますので 今後も両親族を含め無許可での取材等は お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」
と続くメッセージでした。
・・・
英語では奥様のことを
「 very special to me 」
”僕にとってとても特別な人”
って表現してますね。
素敵ですね!ハート
そして
翌日の昨日、3月1日に報道陣取材にも応じてましたね。
奥様とは、、、
「一緒にいて楽しい。ずっといるところを想像できた」存在だと
語ってました。
そうですね、これは単純に大切なことですね。
(^^♪ずっとずっとずっと、、お幸せに・・・
開幕前のビッグニュースでしたね!!
今季は、、とりあえず
打者と新婚生活の二刀流ですね。野球ピンクハートOK
これで、大谷選手がさらに野球に専念して、
さらなる活躍を期待したいです。アップ


では
今回はこんなとこで、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『と』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
3月も宜しくね。ハート
バイバイ







クリップまなぴーの街頭演説です。

【参政党】2月23日最新!
安倍さんのアノ事件以降おかしな事が・・・
そしてトランプがその犯人を・・
2024/2/21 千葉県 船橋駅南口
松田学参政党創設メンバー街頭演説 後編



クリップ則武謙太郎5thチャンネル動画です。

政府や専門家の先生達はただ気づいていないだけ!?
多くの人が気づけば流れは変わるか?
※字幕は「AI自動文字起こし機能」を使用
【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】

神社チャンネルの羽賀ヒカルさんと
3月3日(日)名古屋でコラボ講演会をやります!
オンライン配信のアーカイブ動画視聴のみも
お申し込みできます。詳細は↓      
       http://ptix.at/ko7CAC


クリップ神谷さんによる定例記者会見の模様です。

【参政党】速報2/28 他界された秘書の"調査結果"発表…原因は●●…党規約の変更について。文春砲について。離党議員 神谷宗幣 定例記者会見 2024年2月28日




クリップイタリアの食卓 Miho's kitchen動画です。

ゼレンスキー、メローニ、マクロン・・・狂気な話ばかり!


日本のメディアでは報道されない
生の声、、、
世界情勢の真実が垣間見えますね。OK