ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『び』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

The Who
ザ・フーで
音譜Behind Blue Eyes
♪ビハインド・ブルー・アイズ

The Who - Behind Blue Eyes (1971)カチンコ

℗ 1971 Polydor Ltd. (UK)

1971年にザ・フーがリリースした
アルバム「フーズ・ネクスト」に収録されてる曲です。

The Who ♪Behind Blue Eyes和訳
ビハインド・ブルー・アイズ / 青い瞳の奥に
鉛筆
誰にもわかるはずがない 
この感じ
悪い奴になること
哀れな奴になること
青い瞳の奥にある
誰にもわかるはずがない 
この感じ
嫌われ者になること
運命から逃れられないこと
嘘だけを言うこと
だけど夢があるんだ
空っぽなんかじゃない
心の中の善悪と同じじゃないんだ
時間はある だけど一人きり
この愛は報復
自由にはなれない
誰にもわかるはずがない 
この感じ
この感覚を感じること
自分がしているように
君を責めてる
誰にも抑えられるはずがない
その怒りを
この痛みと悲しみは
誰にも知ることはできない
だけど夢があるんだ
空っぽなんかじゃない
心の中の善悪と同じじゃないんだ
時間はある だけど一人きり
この愛は報復
自由にはなれない
拳を握りしめていたら 
先に割って入ってくれないか
冷静さを失ってその拳を使う前に
微笑んでたら 
先に悪い知らせを教えてくれないか
ばかなことをして大笑いする前に
もし何かの悪を飲み込んだなら
君の指を僕の喉にあててくれ
もし震えていたら 毛布をくれないか
温めてくれ 
君のコートを貸してくれないか
誰にもわかるはずがない 
この感じ
悪い奴になること
哀れな奴になること
青い瞳の奥にある
・・・

歌詞の冒頭から
"誰にもわかるはずがない 
この感じ"と言ってるように
これはかなりの
難解な歌詞ですね。
このシングル
全米では34位まで、、、
でも、その評価は年々、
売り上げを遥かに上回るものとなっていったようです。
「Behind Blue Eyes」とは、
”青い瞳の奥”
精神のバランス、、、
メンタルヘルスが重要だと考えるアイデンティティと
理性に、元気と刺激を与える習作である。、、と
タウンゼントは近年こう語ってます。
「これは自己決定についての曲として響くかもしれない。自分自身をどのように裏切るか、嘘となりうる人生をどのように生きるか、最も難しいのはいかに自分自身に正直でいられるか、そして我々は見せかけの裏側に隠れている——美しかろうが醜かろうが、我々はしばしば自分自身という見せかけの裏に隠れているんだ」・・・

この現代社会において、、、
誰しも”自分自身”という本来、抱いてるもの
表現したいものがあるのだけれど、、
便宜上、、なかなかそれを出すのは難しくて
そんななかでも上手くやっていかないと、、
世の中は渡って行けない、、、って、
そんなとこでしょうか??
麗奈もお仕事してて
そんなことを思い抱いたりすること、、
ありますね。

The Who - Behind Blue Eyes 1989ライブカチンコ

Behind Blue Eyes (Live U.S. Tour/1989)


米ヴァージニア州出身で
独特のギター・リフと
数々の奇抜な全身メイクで観客を熱狂させる、
メタル界屈指のギタリスト
リンプ・ビズキットがカヴァーしてます。
Limp Bizkit - Behind Blue Eyes - Remasteredカチンコ

CaptainCarlossiチャンネル


では、、恒例の
Marcus Nimblerのカヴァー
青い瞳のSEXYヴァージョンです。
いってみましょう。ハート
Behind Blue Eyes (The Who/Limp Bizkit ) Marcus Nimblerカチンコ

Behind Blue Eyes
performed and programming by
Marcus Nimbler
written by Pete Townshend














ということで、、、


ブログ更新時の今
2月27日
火曜日の朝、、、

2月ももうあっという間に終わりそうですね。
最近、雨模様が続きましたが
また天候、回復してきましたね。
ひと頃よりまた寒さが戻ってきましたね。
それにしても例年の2月に比べたら
まだマシなのかな?
でも、寒暖差にやられそうですね。



満月2月の満月はスノームーン
2月24日(土)に見た満月はスノームーンでした。
夜、、東の空に、、とっても美しかったです。
地球から最も遠い満月
今年の満月の中では地球から最も遠い位置の満月
「マイクロムーン」や「ミニマムムーン」とも
呼ばれるそうです。
ちなみに、
地球から最も遠ざかる位置である「遠地点」を通過するのは、
その翌日25日(日)の午後11時59分で、、
満月のときの、
地球の中心と月の中心との距離は、約40万6000キロメートル、、
逆に
今年地球から最も近い満月(10月17日)と比べると、
その距離は約5万キロメートル遠く、月の見かけの大きさは
地球から見たときは12%ほど小さく見えます。
実際に夜空に月を並べて比較することはできないので
肉眼で月を見ただけでは大きさの違いがあまり
感じられないかもしれませんね。



天文台の望遠鏡で見た写真をお借りしました。



卓球【世界卓球】日本女子
53年ぶり世界一ならず

満月の同日、、
【世界卓球】日本女子、53年ぶり世界一ならず涙 
中国と歴史的激闘の末…悔し銀メダルも大健闘に会場拍手

麗奈もテレビ観戦してましたが、、
日本が先手で世界一に王手をかけるも
世界ランク一位の中国に逆転されましたね。
でも、歴史的な激闘でした!!
それにしても
中国はやっぱり強いですね。
パリオリンピックに期待しましょう。OK



車アウトドアブーム
女の子がひとりで車中泊!!
麗奈、、最近
ちょっと気になるこの動画、、、
ついつい見ちゃいます。
麗奈はアウトドア派じゃないからかな?
ある意味、憧れます。癒されます。
チャンネル登録数が、、凄いです!!

【まさかの斜め】こんな悪状況で眠れるの?
ドキドキ車中泊【夜勤明け】

おみつ OUTDOOR ちゃんねる
@omitsu_outdoor
チャンネル登録者数 32.9万人
59 本の動画
週末・仕事終わりにN-VANで車中泊キャンプをしています。
・・・と言う”おみつちゃん”、、
この子、可愛いし、癒されます。
狭いとこで撮影してるからかな?
セクシーショットも多いです。ピンクハート
麗奈も、、ホントは、ひとりで
いろんなところ行ってみたいです。
でも、車中泊は無理かな?



では
今回はこんなとこで、、、

読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『ず』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップまなぴーの街頭演説です。

【参政党】2月23日最新!バブル明け!?
史上最高値を付けた日本の株価それなのに・・
2024/2/23 千葉県 船橋駅南口
松田学参政党創設メンバー街頭演説



クリップイタリアの食卓 Miho's kitchenです。

EUでは近いうちに完全に自由が無くなりそうです

イタリアの食卓 Miho's kitchen
@Mihoskitchenチャンネル