ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『す』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

前回に続いての
DREAMS COME TRUE
ドリカムで
音譜す き

DREAMS COME TRUE - す き (From WONDERLAND’95 Live Ver.)カチンコ

作詩:吉田美和 作曲:吉田美和 編曲:中村正人

行き成りライブ映像からでしたが、、、
1994年11月4日にリリースされた
DREAMS COME TRUEの16thシングル。
約1年ぶりの8cmシングルで、、、
「すき/きづいてよ」の両A面シングルです。
このカップリング、、、
しりとりメドレーになってるね。OK
しかも、、、
「好き」だから「気づいてよ」って
ひとつのストーリーみたいになってるね。ピンクハート
後に英語版の「SUKI」として、
映画『7月7日、晴れ』挿入歌となり、
『7月7日、晴れ サウンドトラック』に収録。
1994年のNHK紅白歌合戦にて、
『WINTER SONG』とともに披露された。
ミュージックビデオが作られ、
映画『スワン・プリンセス/白鳥の湖』の
日本公開の際に限定上映された。
オリコン週間シングルチャート第1位を記録。
(1994年11月14日付)

麗奈はね、、
この「す~き~~~~~~~~」って
伸ばすとこの歌い方がとっても好き!ハート
好きな人に、、
なかなか面と向かって
言えないフレーズですよね。
この歌のなかでは美和さん、、
何回?「すき」って言ってるだろ?
うまくいく恋なら、、、
どんなにいいだろう??
せつないね。。。。


別ヴァージョンライブで、、、
こっちは、歌詞が載ってるよ。
DREAMS COME TRUE - す き (from DWL2019 Live Ver.)カチンコ

LIVE DVD / Blu-ray「史上最強の移動遊園地 
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」

「ちょっと失敗」ってとこ、、、
ここだけは歌ってる途中に、、
本当につぶやいてるね。。
うん、、このアレンジは
失敗じゃないね。OK
素敵です!
麗奈もよくやる、、、
「ちょっと失敗」
でも いいの
失敗しながら、、前に進んで行けば
きっと 成長した新しい自分に
出逢える。。
そして、、いつか
ドリーム・カム・トゥルー・・・
夢が叶う。


スタジオヴァージョンです。
DREAMS COME TRUE「す き」カチンコ

1994.11.4発売 16th Single

うん
「すき」というワンフレーズだけで
これだけ
「せつなさ」を表現してる曲って
他にないよね。
「すき」というワンフレーズだけで
何か泣けてきちゃう。えーん






















ということで、、、


ブログ更新時の今
2月7日

水曜日の朝、、、


前回ブログの

♪スノーダンス…

そのあと東京で雪雪でしたね!

大丈夫でしたか?


麗奈が住んでる名古屋、、
JR名古屋駅は
名古屋の玄関口です。
JR名古屋駅直結の

JRゲートタワー(ジェイアールゲートタワー)は、

愛知県名古屋市中村区にある

超高層ビルです。

高さは約220mで中部地方では

4番目に高い高層ビルですね。

開業 2016年11月(オフィス)
2017年4月(商業施設)

JR名古屋駅に直結してて、

オフィス、商業施設、ホテル、

レストランなど多様な都市機能を集積した立体複合施設です。

全37店の内約9割が東海地区初出店の店舗がそろうゲートタワープラザ レストラン街や、

約150店のファッション、

雑貨の店が集まるタカシマヤ ゲートタワーモール、

“体験・体感”にこだわり最新美容家電等のお試しコーナーが充実したビックカメラ、東海地区最大の売場面積を誇るユニクロ、名古屋初の大型店舗GUなど、多種多様な商業施設が集結してます。

また、ゲストルーム全350室を備えた名古屋JRゲートタワーホテルなどの宿泊施設も完備しているので、旅の拠点にも最適です。








、、、

何でここを紹介したかと言うと

2月4日に参政党の街頭演説があったので載せました。

………

ここで、

お知らせがあります。

実は、この記事を書いてる途中、

パソコンが壊れました!笑

もう古いので買い替えをします。

今回は、大部分はパソコンで作成しましたが、壊れてからは今、スマホで書いてます。

麗奈はスマホでのブログの

作成手順がよく分からないので、

次回は

新しいパソコン購入、

設定にどれだけ時間を要するか

分からないので、もしかしたら、

暫くお休みになるかも知れないので宜しくお願いします。

m(_ _)m


読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『き』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップ神谷さんが名古屋に来てくれました。名古屋駅JRゲートタワー前での演説です。

【参政党】緊急速報2/4 "離党議員"10名への対応!
支持者の方へお願いです。離党された党員の方
令和6年2月4日 名古屋 神谷宗幣 街頭演説

【目次】
0:00 ハイライト
0:37 同時多発街宣!国政改革員の想い
4:53 ア●リカが大変な事に…悪夢再び
10:20 ガチギレ!本当に危機感を煽りすぎか?

14:48 "離党議員・離党"された方への対応はこうして