ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『い』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

Bon Jovi
ボン・ジョヴィで
音譜It's My Life
♪イッッ・マイ・ライフ

Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)カチンコ

Music video by Bon Jovi performing It's My Life. (C) 2003 The Island Def Jam Music Group

”It's My Life”
”それは私の人生・・・”
あるいは
”それが私の生き方・・・”
とか訳せますね。

ボン・ジョヴィの7枚目のアルバム
『クラッシュ』に収録。
アルバムからの最初のシングルとして日本で、
2000年5月10日にリリース。
各国の週間シングルチャートは、
ドイツで2位、
イギリスで3位、
オーストラリア、アイルランドで5位など、、
2000年11月には、
NECのノートパソコン「LaVie S」シリーズのコマーシャルソングに使用。
またレコチョクの
2023年間洋楽ランキングにて1位を獲得。
2009年6月からYouTubeで公開されて
オフィシャル・ミュージックビデオの再生回数が、2021年6月に10億回を突破。
ビリオン・ビューズ・クラブ入りを果たします。


ボン・ジョヴィ「It's My Life」LIVE 和訳があるよ。


歌詞にまた前回のボン・ジョヴィの曲と同じ
トミーとジーナが登場してます。
前回とシリーズみたいになっちゃってます。
ここでもギターのトーキングモジュレーターが
また登場してますね。
”人生は一度きりしかないんだ、、、
だから精一杯やれることをやってみようぜ!”
そんなイメージの曲ですね。

今回、、、4回に渡って、、
サザンとボン・ジョヴィ間でキャッチボール、、、
交互選曲してみました。OK
実はね、、、
面白いことに前回ブログの
♪YaYaあの時代を忘れない
の途中に
”戻れるならIn my life again・・”って
フレーズがあったのよね、。。
何か不思議?、、繋がってるね。
サザンとボン・ジョヴィ
気のせい??笑














ということで、、、


ブログ更新時の今
1月27日
土曜日の朝、、、


1月24日~25日と
あのクリスマス寒波から1ヵ月後、、
新年寒波がありましたね。
名古屋は雪がチラつく程度でしたが
みなさまの地域は大丈夫でしたか?
今季は暖冬とはいえ 
まだまだ寒さ厳しいですね。


ポスト石川県能登町に臨時の郵便窓口を開設 
被災者に届いた3週間ぶりの年賀状


(24/01/25)
思えば年賀状、、、
震災で止まってたんですね。
これで
被災地のみなさまが
少しでも心が和めばいいですね。

ちなみに、、、

【1等~3等までのお年玉賞品】
1等(1448本)※確率は100万本に1本
現金30万円
または、
選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」31万円分
セレクトギフト(nanaco、WAONポイント、Pontaポイント、PayPayマネーライト、dポイント、楽天Edy、Amazonギフトカード、Apple Gift Card、Google Playギフトコード、プレーステーションストアチケット、Vプリカ、リンベル イー・ギフト、図書カードネットギフト、apollostationキャッシュプリカ、モバイルSuica、Uberギフトカード)
※インターネットへの接続と、メールアドレスが必要
または、
2023年発行特殊切手集&現金20万円
2等(14万4800本)※確率は1万本に1本
ふるさと小包など
⇒ふるさと小包の種類はこちら(日本郵便ホームページ)※外部
3等(4344万本)※確率は100本に3本
お年玉切手シート
63円切手と84円切手のシール式切手シート
です。

ポスト2024お年玉年賀くじ
切手シート3枚当たってました。

麗奈は
2024お年玉年賀くじ
切手シート3枚当たってたので
郵便局に行ってきました。
切手シートってね、、、
63円切手と84円切手がセットになってるんですね。


ひらめき電球ついでに
今まで溜めてた
印字ミスなどで
使えなくなった葉書や余った葉書
827円分を
84円切手827円分に交換して頂きました。
そんなことが出来るんですよ。OK
ただし
そこから交換手数料70円が引かれて
84円切手9枚=756円分
1円切手1枚=1円分
という内訳でした。



交換するお値段内であれば、
他に63円ハガキや63円切手など、、、
組み合わせの選択も可能ですよ。

麗奈は
お仕事や友だちにCDを送りあったりするのに
切手を使うことがあるので、、、
いちおうそのストックにしてます。




昨日1月26日(金)は
満月ウルフムーンでした・・・・
昨日の夜、東の空にとっても綺麗なお月様を観ました。
2024年、今年初の満月ですね。
1月の満月は、「ウルフムーン」と呼ばれ、
飢えた狼の遠吠えになぞって名付けられたそうですよ。
、、って、ここで写真載せたいところだけど、、、
いつも上手く撮れないので
目に焼き付けました。

で、、これはお借りしました。




2024大相撲初場所優勝の行方は??
13日目を終えての幕の内は
横綱 照ノ富士 11勝2敗
大関 霧島   11勝2敗
関脇 琴ノ若 11勝2敗
この3力士に絞られ、、
この残り2日が決戦ですね。
大関 霧島は2場所連続Vとなれば
横綱昇進に大前進ですね。
そして、、
13日目を終えての十両力士では
麗奈も一押しの
尊富士が11勝2敗
新十両Vに王手ですね!
楽しみです。


読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『ふ』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な Your Lifeを・・・
バイバイ





クリップまなぴーの街頭演説です。

【参政党】1月23日今日、トランプにもっとも近い日本人と対談してきました!今年はスゴイ年になります!2024/1/23神奈川県 東戸塚駅 松田学



*前回ブログの
参政党神谷さんの初街頭演説動画で、、、
字幕の一部が、
石川県を滋賀県と間違ってるようでしたね。
ごめんなさい、悪しからず、、。