ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou TubejukeboxCDドラム

『ぴ』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

松田聖子
音譜ピンクのスクーター

松田聖子 ピンクのスクーターカチンコ

作詞:松本隆
作曲:原田真二
編曲:大村雅朗

1982年5月21日にリリースされた
聖子ちゃんの5枚目のオリジナル・アルバム
『Pineapple』、、、パイナップル
帯コピーが
”シュロの香り、南風 いま、ココナツ色の気分…聖子”
松田聖子の80年代伝説Vol.7 キャンディボイスで
80年代の夏をPOPイエローに染めたアルバム。
1982年のオリコンアルバムチャート1位獲得作品です。

アルバムのオリジナル曲には
来生たかお、原田真二らが楽曲を提供、、
呉田軽穂作曲による先行シングル「渚のバルコニー」と
そのB面には「レモネードの夏」、
「赤いスイートピー」も収録されてます。
アナログLPでは、
A面が ″pineapple side″、
B面が ″orange side″と区別されてて、、
今回選曲の『ピンクのスクーター』は
″orange side″B面の1曲目に収録されてますよ。


ピンクハートピンクのスクーターピンクハート
 作詞:松本隆
hello Good-sunshine
hello Good-sunshine
hello Good-sunshine
hello
hello
hello
hello
ちょっとあやしいのよ
電話してこない
しゃくにさわるけれど
気がかりな恋ね
突然に
(突然に)
部屋を訪ねようかな
ピンクのスクーターで自転車
緑の街を駆け抜け
スカートをなびかせて
あなたの胸に走るわ
Good-day sunshine!
陽炎の坂
駆けのぼったら
世界中が輝いたの
hello Good-sunshine
hello Good-sunshine
hello Good-sunshine
hello
hello
hello
hello
わざと冷たくして
私の気 引くの
それがいつもの手と
知りながら走る
よく来たね
(よく来たね)
そっけなく言うかしら
ピンクのスクーターで自転車
緑の街を駆け抜け
ホーンをひびかせたら
やさしい手で抱きしめて
ピンクのスクーターで自転車
(好きよ……)
緑の街を駆け抜け
ホーンをひびかせたら
(好きよ……)
やさしい手で抱きしめて
(あなたが好きよ……)
・・・・


聖子ちゃんの
キャンディボイス!
可愛い歌ですね。ハート
ピンクと聖子ちゃんと言えば
♪ピンクのモーツァルト を思い浮かべますね。
















ということで、、、


ブログ更新時の今
12月26日
火曜日の朝 、、、

今日の名古屋は
hello Good-sunshine晴れ
晴れ(時々曇り)ですよ。
降水確率10%

X'masクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたか?
クリスマスも終わって
いよいよ年末になりますね。
年賀状も書かなきゃね。あせる


大阪と兵庫に遊びにいってきました。車
麗奈は
先日、、、お友だちとふたりで
大阪と兵庫にピンクのスクーターで
あっ違った!クルマで
大阪と兵庫に一泊二日で遊びにいってきました。OK


久々の大阪ミナミ道頓堀、、、
阪神優勝もあってか、、一段と活気に満ちてる感じ

グリコもバンザイ!!

串カツ専門店で串カツの盛り合わせセットを食べたよ。
美味しかったです。OK
写真撮るの忘れて食べちゃった。。笑

そして、、並んで買って食べ歩きした”たこ焼き”、、、
滅茶、美味しかったです!

並んでる間も、たこ焼き焼いてるの観れて、、、OK

大阪城公園を歩いて
大阪城も観てきましたよ。






そして夜は

鶴橋で焼肉食べて、、、焼肉美味しかった!!生ビール
鶴橋のホテルで一泊。。

翌日、、、
兵庫へ、、、

初めてみた甲子園球場、、、



イベントやってなかったから外観だけね。

そして、、
初めて訪れた
世界文化遺産の”姫路城”





圧巻!!でした。
さすがランキングNo1のお城ですね。
どの角度から見ても美しくて
絵になりますね!
感動しました!
お城のなかに入って最上階まで上がりました。
敵が攻めて来られないような
いろんな仕掛けが工夫されてて興味深々でした。
潔癖な守りが施されてるお城でした。
よかった、、戦国時代じゃなくて、、、笑

おみやげも買って帰りました。






ふるさと納税返礼品
麗奈ん家に、、
福岡より
ふるさと納税返礼品のめんたいこが
届きました。爆  笑

そのまんま温かいご飯にのせて食べました。
滅茶、美味しかったです!!
ご飯が進みます。割り箸、、しあわせ。笑



今回が
2023今年最後のブログ

年末は、忙しいので、、あせる
麗奈は
少し早いですが、、
今回が
今年最後のブログになりそうです。
もしかしたら
追記はあるかもですが、、、
一年間、、、
麗奈のつまらないブログにつき合ってくれて
今年も有難うございました。
m(_ _)m
麗奈にとって今年は
山あり谷あり、、
けっこう色々とありましたが、、
終わりよければ全て良し、、、
ということで、、。
みなさまも
また来年まで 
お元気でいてくださいね。パー


読者のみなさま
麗奈にいつも
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ

お写真や画像
you tube動画など

投稿者のみなさま

いつも
素敵な画像、動画
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
お願い
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『たー』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な年末を、、
そして
どうか良いお年を・・・
バイバイ




クリップ参政党神谷さんの
大阪街頭演説です。

【参政党】速報!2023年"最終演説"!神谷宗幣が"よしりん"の名前を出す!ゴレンジャーとの懇談…実は"奴"も辞めさせた 2023/12/24 大阪

大阪 2023年12月24日 クリスマスイブ
神谷さん、お疲れ様です!




クリップ追記します。(12/31)

Mrs. GREEN APPLE – ケセラセラ
(第65回 輝く!日本レコード大賞受賞曲)
【LIVE from “Atlantis”】

日本レコード大賞受賞
お祝いおめでとうございます


2023年はやっぱり
3月の野球WBC、、、
このシーンが忘れられません。

【侍ジャパン ハイライト】鳥肌が止まらない!
歓喜の超劇的な一打【準決勝 日本 vs メキシコ】WBC2023

2023年3月21日 準決勝「日本 vs メキシコ」

【侍ジャパン ハイライト】14年ぶりWBC制覇!
悲願の世界一奪還【決勝 日本 vs アメリカ】WBC2023

2023年3月22日 決勝「日本 vs アメリカ」

あっぱれ!!
侍ジャパン!!
凄かったです。
永遠の感動をありがとう!

みなさま
良いお年をお迎えください。