ヾ( ´ー`)
みなさま
お疲れ様です。
お茶コーヒー
ご訪問
ありがとうございます。ハート
しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou Tubejukebox

『ね』
で始まる曲です。
ピンク音符カラオケ

乃木坂46
音譜Never say never
♪ネバー・セイ・ネバー

乃木坂46 Never say never Live mixカチンコ


乃木坂46の
野球大好きメンバーによる
”乃木坂野球部”の5人、、
(久保史緒里・向井葉月・金川紗耶・黒見明香・柴田柚奈)
が歌う胸アツの
”人生の応援歌”です。
2023年3月29日リリースの
乃木坂46の32枚目シングル
”人は夢を喉見る”に収録されている
ユニット曲です。

プロ野球×乃木坂46コラボ⁉️
【真夏の全国ツアー2023】

スマホの方は全画面表示にすると見やすくなります。
パソコンの方は見づらいですがごめんね。

日本シリーズは
リーグ優勝チームどうしで
行うべきだと思います。

この
♪Never say neverと言う曲、、、
野球だけじゃなく、、、
スポーツもそうだけど
”人生の応援歌”なので
そのイメージで聴いて欲しいです。











ということで、、、


ブログ更新時の今
9月25日
月曜日の朝です。


このところ
大分、涼しくなってきましたね。
やっとという感じですが
秋の足音を感じます。



9月24日
大相撲9月場所の千秋楽
角番だった大関・貴景勝が混戦を制して
4場所ぶり4度目の優勝を果たしましたね。
11勝4敗で並んだ熱海富士(伊勢ケ浜)との
優勝決定戦ではたき込みで勝利、、。
大健闘の熱海富士は勝てば
史上最速の初土俵から
18場所目での賜杯でした。
貴景勝関には
「おめでとうございます」
と言いたいところですが、、
立会いの変化、、、
あっけない相撲、、、
まあ勝負とは言え
相手は新人の平幕
ちゃんとあたり合って
大関らしく
受け止めてあげて欲しかったです。
横綱不在の
大関陣ということでは
今場所は不甲斐ない内容だったと
思いました。
新入幕で平幕の
熱海富士はまだ20歳??
凄い力士が現れましたね!!
まあ今回は
ある意味
勝負の厳しさ!
現実を教わったということで
来場所からも期待したいですね。
Never say neverですね!




バレーボール女子W
代々木第一体育館にいて
日本代表は23日、
世界ランク1位のトルコ代表に逆転負け、、、
24日は勝てばパリ五輪出場が決まる大一番
世界ランク4位のブラジルにも
惜しくも負けちゃいました。
でもでもでも、、
今大会は残念でしたが
パリ五輪切符獲得は、、
まだ終わったわけではないので、、、
また応援していきたいです。
Never say neverですね!



そして・・・

ラグビーラグビーワールドカップ2023フランス大会

もう少し先ですが、、、
1勝1敗のラグビー日本代表、、
こちらもまだ
終わったわけではないので、、
次は、、、
9月29日午前4時キックオフ
サモアとの対戦ですね。
また
みんなで応援しましょう。
Never say neverですね!!



読者のみなさま
麗奈に
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
you tube動画投稿者のみなさま
お写真や画像の投稿者のみなさま
いつも
素敵な動画
素敵な画像を
ありがとうございますハート
m(_ _ )m ぺこ
心より
感謝申しあげます
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)


次回は
曲タイトル語尾の
『ばー』
に繋ぎますね。
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

じゃあ

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




みなさま
素敵な一日を・・・
バイバイ




クリップ
これまでの
メディアの嘘情報に
いつまでも
騙されてないでね、、、

マリウポリ市民の叫び
「自分たちを撃っているのはウクライナ軍です」
「アゾフです」
これです。
NHKで流されたニュースウクライナ東部住民の声
”プーチン大統領の軍を待っている”


プーチンさんは本当は悪くないんですよ。
世界平和のために闘ってるんです。






クリップ
元幕内の炎鵬の情報、、、
2023年1月場所11日目に
千代栄との取組で右目の眼窩底骨折、、
1月27日に手術、、、
5月場所では初日から9連敗、、
「頚部椎間板ヘルニアにより、約3カ月の加療を要す」
との診断、、、10日目から休場。
場所後の幕下陥落が濃厚、、、
7月場所、
28場所連続で守り抜いた関取の座から陥落、、
西幕下筆頭に番付を下げ同場所も全休。
西幕下41枚目に番付を落とし、、、
9月場所前の8月29日、、
5月場所の休場前以来となる
まわしを締めての稽古をようやく再開、
「どこまで落ちても土俵に必ず戻りたい。その一心でやっている」「首のけがの後遺症で筋力が落ちている。体調が100%になるまでは出場しない」と述べ、
翌年2024年1月の初場所での復帰を目標に掲げてます。

夢をあきらめないで、、、
麗奈は応援してます。
Never say never・・・・・