しりとりメドレーの
麗奈♥です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou Tubejukebox

ヾ( ´ー`)
お疲れ様です。
コーヒー

今日も
来てくれて
ありがとう。ハート

ブログ更新時の今
土曜日の夜です。
麗奈は今日
お休みでしたよ。
明日の日曜日は また
お仕事、頑張ってきますね。

昨晩は途中からですが
金曜ロードショー
「ピーターラビット」
観てました。

麗奈は
今日も一日
お家時間を楽しみます。笑

午前中 また
BSでメジャー
エンジェルスの
大谷選手の試合、観てました。野球
、、、
今日の相手は
レイズ戦、、、
大谷選手は
「1番・指名打者」でスタメン出場でした。
1回に24号ホームランを打ちましたよ。
2打席目にバントヒット、
得点に絡みましたよ。
チームは負けちゃったけど、、、
大谷選手、頑張ってますね。

今日の名古屋は
朝から 雲が多くて
曇り空
お洗濯物は 部屋干し

あと
お昼からは、、
小さいですけど
お家のお庭の、、
雑草の手入れを
少し してましたよ。

麗奈の家の
お庭にはね、、、
ちっちゃな 
トカゲさんが一匹いてね。
たまに見かけるんですよ。
トカゲさんってね、、
害虫とか 
退治してくれるので
麗奈は勝手に
「トカちゃん」って名前つけて
お庭に飼ってるんですよ。笑
「トカちゃん」は
麗奈に まさか
飼われてるとは
思ってないと、、
思うけどね。笑

昨日じゃなくて、、、
今朝の深夜??
麗奈の地域で
激しい雨が降ってきて
雷が鳴りましたよ。雨雷

たまたま
今日は雷記念日

雷はどうやって発生するか知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



えっと
黒の雷様(いかりや長介)
赤の雷様(仲本工事)
緑の雷様(高木ブー)が
『ドリフ大爆笑』のコントで
ぼやいてるから?? 笑

そうそう
ドリフと言えば
ニュースで見たけど
志村けんさんの銅像が
今日、故郷の東村山市に寄贈され、
駅前に設置されたそうですよ。
銅像は
「アイーン」のポーズに
はかま姿でしたよ。
志村けんさんは
本当に
みんなから
愛されてたんですね!
制作実行委員会は、
「全国のファンにとって
明るい未来の象徴になればうれしい」と
話してました。


夜は
今から
フジテレビ系で放送される
「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」
お菓子スペシャル、、、
観る予定ですよ。

そのあと
「世にも奇妙な物語’21 夏の特別編」
観よっかな。。


では
しりとりメドレー
今回は
『す』
で始まる曲ですよ。ピンク音符カラオケ

またまた
聖子さんの登場ですよ!

松田聖子 で
音譜素敵にOnce Again 
♪素敵にOnce Again
(すてきにワンス・アゲイン)


1995年4月にリリースされた
松田聖子の通算39枚目のシングルですよ。

このシングルの
カップリング曲
「想い出の“渚のバルコニー”」は
1982年リリースの「渚のバルコニー」の
続編となっているのですよ!

この曲も
聴いてみたいでしょ?
残念ながら
you tube には無かったよ。

でもね、、、
♪想い出の渚 /ザ ワイルドワンズ
のカバーならあったよ。笑

Once again って
「もう一度」
という意味ですね。

輝いていた
あの頃、、、

ふとした瞬間に
甦り

あの頃の自分に
戻りたい、、、

って思う
そんな瞬間の歌ですね。

では
ライブ映像からですよ。

聖子さん
まさかの、、、
自転車での登場です!
赤色の衣装
ミニスカートが
とってもキュート!です。

松田聖子 素敵にOnce Again ライブカチンコ
(「キンキンのとことん好奇心」エンディング・テーマ)
作詞:Meg.C/作曲:Seiko Matsuda,小倉良/編曲:鳥山雄司


麗奈にも
そうだな、、、

あの頃の自分に
戻りたい、、、

そんな瞬間も
あるけど、、、

やっぱり
今の自分が
好きです。照れ

今を
大切に
生きてゆきたいです。キラキラ



スタジオ盤です。














読者のみなさまへ
いつも麗奈に
おつきあい、、、
「いいね」や「メッセージ」、、、
you tube動画投稿者のみなさまへ
いつも
素敵な動画を、、、
お写真や画像の投稿者のみなさまへ
いつも
素敵な画像を、、、

本当に
ありがとうございます
ハート
m(_ _ )m ぺこ
感謝、申しあげます
(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)



曲タイトル語尾が
『ん』で終わったので
次回は
フリー選曲ですね。
何にしようかな?
CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク
またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡








いろいろと
あるけど
頑張りましょう
キラキラ


では
みなさま 
引き続き
素敵な週末を・・・
キラキラ
バイバイ




クリップ
もしよかったら
こちらも聴いてね。

松田聖子 お宝カバーソング集 想い出の渚 ザ ワイルドワンズ:松田聖子ラジオ