おはようございます!
しりとりメドレーの
麗奈♡です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou Tubejukebox

ヾ( ´ー`)

お疲れ様です。
コーヒー

今日も来てくれて
ありがとう。ラブラブ


昨日のことですが
また、職場の話題、、。。笑
職場で
予定どうりの 避難訓練があり
社内で火災が発生したという想定で
勤務中、一部の人を除いて
パート、アルバイト、派遣
社員、ほぼ全員が 会社の広い駐車場に
避難しました。
麗奈はいちおう社員なので、、、
パートさんたちを誘導して
点呼を取る係でした。笑
外に出たら 目茶、天気が良くて
ぽかぽか 陽気。。。晴れ
所長から 避難訓練に関してのお話の後、、、
「、、、では、職場に戻ってください。」
のひと言に、、、
麗奈、、、心のなかで
「戻りたくな~~い!!」笑

ちなみに名古屋
今日は、、朝から曇ってます。笑

では
しりとりメドレー
いってみましょう。
今回は
『な』
で始まる曲ですね。ピンク音符カラオケ

今日は
2020年令和2年2月22日

これだけ「2」が並ぶと何か
特別、、いい事ありそう。。
こんな日は
♪♪駄目よ 泣いたりしちゃあ、、、
、、、あっこれ
おニャン子クラブの曲にありましたね。笑

Winkで
音譜涙をみせないで
    〜Boys Don't Cry

Wink(ウィンク)といえば
女性アイドルデュオで、
鈴木早智子さんと相田翔子さん2人組。
1988年4月27日デビューでした。

この曲は、
ユーゴスラビアの音楽ユニットである
ムーラン・ルージュ (バンド)の
1987年のヒット曲 である
"Boys Don't Cry" のカバーなのですよ。
Winkのカバーで、
日本語詞を及川眠子、編曲を船山基紀が担当しました。
そして
Winkの4作目のシングルで、
1989年3月16日に
ポリスターより発売されました。


♪涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜
作詞・作曲:Matjaž Kosi、日本語詞:及川眠子、編曲:船山基紀



Wink いいな!
何だか この動画、、
曲、、聴いてるだけで、、、
元気が貰えそうですね。。ラブラブ照れ



こちらがその
オリジナル版ですよ。

Moulin Rouge - ♪Boys Don't Cry (HQ)


こちらも good! ですね
元気が貰えそうです。。キラキラ

手
♪♪駄目よ 泣いたりしちゃあ、、、ベル















いつも
「いいね」グッド!
「ペタ」足あと
「メッセージ」鉛筆
「ご訪問」馬
ありがとうラブラブ

you tube 投稿者の皆様へ
いつも素敵な動画を
ありがとうラブラブ


次回は
邦題より
『で』
で始まる曲にしますね。

CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡



そして 
「にゃん、にゃん、にゃん」
今日は猫ちゃんの日ですね。ラブラブ
三毛猫黒猫オッドアイ猫

猫の可愛い写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








みなさま
素敵な週末を、、、
キラキラ照れ