こんばんわ! かな?
おはようございます! かな?
しりとりメドレーの
麗奈♡です。
おんぷ。
R&B♪ピアノマイクヘッドホンCD白背景有りギターYou Tubejukebox

ヾ( ´ー`)

お疲れさまです。
コーヒー

今日も来てくれて
ありがとう。ラブラブ


みなさま
お元気ですか?

最近、、何だろう

日本は
ラグビーWCを中心に
盛り上がりを見せる反面

ニュース報道とか見てて
麗奈の住んでる地域では
台風19号による影響は殆ど無くて
少し安心したのも束の間
他の地域での
台風19号による記録的な大雨による
亡くなられた方の数はどんどん増え続け
救助中のミスで亡くなられた方とか
あまりに残念で忍びない悲しいニュースもあり
麗奈は 落ち込んでます。


亡くなられた方の
ご冥福を
心よりお祈りいたします。
また
被災された方には
心より
お見舞い申し上げます。
一日も早い 復興を願ってます。



では、
しりとりメドレー
今回は
『みー』
で始まる曲です。ピンク音符カラオケ


Taylor Swift 音譜Mean

この曲のタイトル"mean"は、『意味』という意味ではなく『意地悪』という意味です。
Taylorは子供の時いじめられていました。そのことを歌にしたのがこの曲です。

Taylor Swift - Meanカチンコ









いつも
「いいね」グッド!
「ペタ」足あと
「メッセージ」鉛筆
「ご訪問」馬
ありがとう

you tube 投稿者の皆様へ
いつも素敵な動画を
ありがとう


では
次回は
『ん』で終わったので
フリー選曲です。

CD白背景有りヘッドホン♪sayuアコギ♪ピアノ♪アコギマイク

またね
byebyeバイバイ
待っててね
音譜コーヒーハートキラキラ

麗奈♡




今日はカラオケ文化の日

一人カラオケ行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




一人カラオケ、、、
麗奈、今度、挑戦してみよっかな??笑
基本、カラオケは大好きですので、、、カラオケカラオケ



*お知らせです。
申し訳ありませんが、、
このブログ記事は、都合により
選曲を差し替えました。
あしからず、、、
m(_ _)m