イ・ヒョリ、アカウント削除から約3年ぶりにSNSを | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

イ・ヒョリ、SNSを再開!アカウント削除から約3年ぶり…最初の投稿は

Newsen 

写真=アンテナ
歌手のイ・ヒョリが約3年ぶりにSNSを再開した。




歌手のイ・ヒョリが約3年ぶりにSNSを再開した。

13日、彼女は新しいInstagramアカウントを開設。このアカウントには「イ・ヒョリ」「本人」という自己紹介が書かれている。

14日午前9時基準で、フォロワーは8300人を超えており、夫のイ・サンスンと歌手兼女優のオム・ジョンファ、歌手のキム・ワンソンなどがフォローしている。

先立って、イ・ヒョリは2020年にSNS活動中断を宣言。当時、彼女は「活動がなくていつも気にかけてくれるファンとコミュニケーションをとるために作った空間だけど、何となく気になるし、簡単ではない」と打ち明けた。続いて「ファンとコミュニケーションできる違う方法を探してみる。これまでいつも未熟な私に会いに来てくれて、応援してくれて、可愛がってくれてありがとう。もちろん、苦言してくれた方々にも感謝する」と伝えた。



写真=イ・ヒョリ Instagram
その後、kakao TVのウェブバラエティ「FACE ID」を通じて、SNSアカウント削除の過程を公開した。

特にイ・ヒョリは「Instagramを削除しようと思った理由が、“習慣的に携帯電話を1、2時間ずつ見ている”ということだった。写真アルバムを見ていたら、ペットが私をじっと見つめていた。それが申し訳なかった」とし、「夫と話すより、彼もスマートフォンを見て、私もスマートフォンを見ている」と正直に話した。

また「お金を貸してほしいという依頼があまりにも多く届いた。一日中そんなことを悩んでいる。簡単にスキップできずに、悩んでしまうから」と打ち明けた。

アカウント削除から3年が過ぎた中、彼女は韓国で5月に放送されるtvN「ダンス歌手流浪団」に出演する。そのため、ファンとコミュニケーションするためにSNSアカウントを再び開設したと思われる。

キム・テホプロデューサーが演出する「ダンス歌手流浪団」は、ダンスアーティストの系譜を受け継いでいる韓国最高の女性アーティストたちが全国を周り、人々の日常の中に入って様々なファンに直接会い、一緒に楽しむ全国ツアーのコンサートのストーリーを描く。イ・ヒョリの他にキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、MAMAMOOのファサが出演する。

・イ・ヒョリ、SNSアカウントを削除した理由を告白「お金を貸してほしいというDMが多くて…」

・イ・ヒョリ、ファンの願いも虚しく…宣言通りSNSアカウントを削除
記事お借りしました。