キム・ヒョナ、元恋人のDAWNを応援❗️ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

キム・ヒョナ、元恋人のDAWNを応援…インスタ投稿が話題「あなたに出会えたから何でも耐えられた」

MYDAILY 

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが、元恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)を公開的に応援した。




キム・ヒョナが、元恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)を公開的に応援した。

13日、彼女は自身のInstagramを通じて「最も可愛かった時期にあなたに出会えたから、誰かになんと言われても、何でも耐えられたんだ。大丈夫だよ、私は」と書き込んで、動画を掲載した。

動画には、DAWNが13日にリリースしたシングル「Dear My Light」のミュージックビデオの一部が収められている。

2016年に交際をスタートした2人は、2018年3月から公開恋愛を始めたが、昨年11月に破局。当時、キム・ヒョナが自ら破局を知らせて「別れました。これからは良い友達、同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくれて、見守ってくれてありがとうございます」と報告した。

その後、同じ部位にピアスをしていることから復縁説が浮上したが、事実ではないことが明らかになった。また、キム・ヒョナは今年1月、DAWNの投稿に絵文字を残したことで、再び復縁説が報じられたが、2人は特にコメントを発表していない。

しかしその後、自らDAWNをタグ付けして応援のメッセージを伝えたのは今回が初めてだ。特に、彼女が残した切ないコメントが目を引く中、これは「Dear My Light」の歌詞であることが確認された。

DAWNは「Dear My Light」について「誰にでも暗い面があると思う。そのような面を明かしてくれる人、輝く人に送る手紙のような歌」と説明した。

・キム・ヒョナ&DAWNが展示会デート?事務所がコメント「変わらず良い関係を維持」

・キム・ヒョナ、DAWNと同じ位置にピアス?SNS写真から復縁説が浮上…関係者が否定「友達のように過ごしている」

記事お借りしました。