きつねダンスで人気のファイターズガール・塩澤美咲 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

きつねダンスで人気のファイターズガール・塩澤美咲「生粋のインドア派」明かす 私服姿も公開





日本ハムの公式チアリーダー「ファイターズガール」の公式インスタグラムが7日、更新され、2023年メンバーの自己紹介企画に塩澤美咲が登場。私服姿も公開し、自身を生粋の「インドア派」と称した。
 「趣味はアニメ、漫画、ラジオの生粋のインドア派です」とつづった塩澤。「特に芸人さんのラジオが好きで、音楽を聴くよりもラジオを聴く時間の方が長いので あわよくば私も面白い人間になれたらいいなと思います」と明かした。
 「今シーズンからは遂に声出し応援が解禁されましたので 昨年よりもさらに熱い一年にしましょう」と呼びかけた塩澤。メンバーに「みさきち」とニックネームをつけられたことも明かし、コメント欄のファンの投稿では早速、定着していた。

外部リンク