V&NCT マーク似のイケメンも登場?「少年ファンタジー | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

BTS(防弾少年団)のV&NCT マーク似のイケメンも登場?「少年ファンタジー」予告映像第2弾を公開

TVREPORT 


BTS(防弾少年団)のVにそっくりな参加者からNCTのマークのそっくりさんまで、世界中のイケメンたちが「少年ファンタジー」のオーディションに集まった。

2日、NAVER TVを通じて、オーディション番組「放課後のときめき」の男性版「少年ファンタジー」の予告映像が公開された。

今回の予告映像には、様々な魅力の参加者たちが登場し、目を引いた。彼らはボーカルやラップ、ダンスなど様々な分野で実力を誇った。さらに、BTSのVやNCTのマーク、俳優のイ・ミンギにそっくりなハンサムなビジュアルの参加者たちが集まって好奇心を高めた。

「少年ファンタジー」は、ガールズグループCLASS:yを排出した「放課後のときめき」の男性版で、世界各国から約1,000人の少年たちが志願し、期待を高めた。

「放課後のときめき」のシーズン2である「少年ファンタジー」は、韓国で2023年に放送予定だ。国籍と関係なく、14歳以上の男性なら誰でも志願できる。期間は2022年11月18日から12月16日までだ。詳しい情報は、公式志願ページにて確認することができる。

「少年ファンタジー」は、ガールズグループCLASS:yを輩出した「放課後のときめき」のシーズン2で、実力派K-POPボーイズグループ誕生のためのグローバルプロジェクトだ。

「少年ファンタジー」は、シーズン1よりも拡張されたグローバルオーディションで帰ってくる。制作会社のPHUNKY STUDIO側は「今年7月から非公開で行われたグローバル練習生オーディションには日本、中国、タイ、アメリカ、オーストラリアなどから1000人あまりの練習生が志願した」と伝えた。