今夜は知ってるお兄さんと週刊アイドルのBTS出演回! | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今夜は

知ってるお兄さんの古いけどBTS出演回

週刊アイドルのBTS出演回  放送日です。夜中だけど、

相変わらずヒョンドン達が笑わせて、BTSの楽しい部分をひきだしてくれてます。

脚の指で、スナック菓子の袋を開けて、お菓子を食べるのは、Vがいちばん上手かったです。みんな、足の指の力強くて、器用だなぁ!

メンバー一人ずつラップで、自己紹介とかは、やっぱりRMが1番でした。ランダムダンスのコーナーも面白かったです。

ジョングクが、女の子のチームのダンスが上手いのは、知ってたけど、ジミンやJHOPEも手伝って披露してくれました。