週刊アイドルと、知ってるお兄さんのBTS出演回❣️ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今夜はBTS出演のボンボヤージュの放送だったのですが、他のチャンネルでも、BTS出演回の番組を放送してくれて、週刊アイドルのBTS出演回だったので、週刊アイドルの方を録画してます。この回はBTSの曲のランダムプレイダンスなど、かなり笑わせてくれるので好きです。

牛肉を焼いてくれるセジンさんも出演、愛嬌を振り撒いて頑張るRMさんや、JHOPEさんが、かなり笑わせてくれました。

また、来週は、ソウルミュージックアワードと、知ってるお兄さんのBTS出演回の放送があるので、録画しようと思います。

歌じゃない時のBTSは、かなり、笑わせてくれます。