[BTS][気持ちもわかる詩] LOVE YOURSELFからBEまでの歌詞も | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

【BTS楽曲ヒストリー2】LOVE YOURSELFからBEまで!曲に込められたテーマを解説!チャンネル登録して頂けると嬉しいです✨よろしくお願いします^^こんなテーマを扱って欲しい等ありましたらコメント欄で是非教えてくださいね!#BTS #bts #ARMY #army #バンタン #防弾少年団 #ジョングク #ジン #ジミン #テテ #テヒョン #RM #ナムさん #SUGA #ユンギ #シュガ #J...リンクyoutu.be



Pied Piper【BTS/방탄소년단】-Stage Mix 日本語字幕ご視聴いただきありがとうございます。今回は元々、バンタンの曲の和訳で最初に作っていた動画なのですが、編集し直そうと思って作り直した『Pied Piper』をお送りします。笛吹き男になぞらえて作ってるのが天才過ぎますし、バンタンの沼にハマって逃れられない私たちARMYのことを言っているようでしんどい歌詞ですよね。好...リンクyoutu.be

BTS【Best Of Me】JPSUB 立体音響リンクyoutu.be


[日本語字幕+ルビ+歌詞] BTS (방탄소년단) - DNA※Don't re-upload※※Twitterなどに動画を載せる場合、URLを載せての投稿をお願いします。あくまでも参考ですので、本家のMVを再生回数あげるためにもそちらを中心に見ていただけると幸いです自分の勉強の為訳したものですので、意訳、誤訳含みます。ご了承ください。独学で勉強中なのでわからない部分も多く...リンクyoutu.be

日本語字幕【 FAKE LOVE 】 BTS 防弾少年団公式MV: https://youtu.be/7C2z4GqqS5E.................................................................................勉強中なので意訳・誤訳あるかと思いますがご了承ください。かなるびも参考程度でお願いし...リンクyoutu.be



YouTubeお借りしました。