Kep1er、本日待望のデビュー!aespaから連絡も | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

Kep1er、本日待望のデビュー!TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイ&aespaから連絡も(総合)

Newsen 


Kep1erたちは本日(3日)午後5時、YouTubeを通じて生中継されたショーケースで、デビューした感想を明かした。

彼女たちは正式デビューすることに対して、「念願のデビューをすることができて、ドキドキして嬉しい」と語った。

また、公式SNSのフォロワー数が爆発的に増えたことに対して「番組中は新型コロナウイルスの影響で観客席も空いていたし、練習に取り組んでいたため人気を実感できなかった。でも、このように大きな数字で愛と関心を実感して、言葉では表現できないほど幸せだった」と話した。

Kep1erは同日午後6時、1stミニアルバム「FIRST IMPACT」を発売する。同アルバムは、昨年韓国で放送されたMnetのサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」を通じて誕生したKep1erが初めて披露するアルバムだ。

Kep1erはデビューを控えて聞いた先輩からの応援について「元Wonder Girlsのソンミ先輩が『Girls Planet 999:少女祭典』の時より、もっと幸せそうに見えると応援してくれた」と明らかにした。続いて「aespa先輩から『これから控室で会えそうだね。デビューおめでとう』と連絡が来た。これからテレビ局で会うと思ったら鳥肌が立った」と明かした。

TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイの妹としても有名なヒュニン・バヒエは、「兄が毎日連絡をしているのに『デビューおめでとう』と毎日言ってくる。悪い意味ではなくて、メンバーたちのデビューも祝福してくれてありがたい」と明かした。

また、ミュージックビデオ撮影当時について「夕方に公園での撮影シーンがあって、後ろから霧が立ち込めるシーンがあった。でも、私たちが準備を終えたのに霧が出てこなかった。その霧のせいで何回も撮り直した記憶があるのですが、無事終えることができて誇らしかった記憶があります」と回想した。

カン・イェソは「屋内スタジオのような感じだった。私たちが一生懸命やろうと気合を入れてダンスを踊っていたら、カン・チェヒョンさんのスカートに鳥のフンが落ちてきた。皆笑いながら撮影したことを思い出した」と、メンバーは笑顔を見せた。

チェ・ユジンはデビューの準備過程について「番組の時から応援してくれたファンを絶対失望させてはいけないという気持ちでデビューアルバムを準備した」とし「アイデンティティというのはまだしっかりしていないけれど、Kep1erを明るく堂々としたグループだと思ってくれたら嬉しい」と説明した。

キム・チェヒョンはKep1erの世界観について「グループ名に込められた私たちの夢とファンの愛を原動力にして、新しい冒険へと旅立つ過程を収めた」とし「二つの太陽があればどこででもKep1erに変わることができる。多彩な姿を披露するKep1erにたくさん注目していただき、愛してほしい」と紹介した。

Kep1erだけの差別化された点と強みは何だろうか。江崎ひかるは「エネルギーとパフォーマンスだと思う。夢を掴んで走っていくエネルギーがある。そのエネルギーをパフォーマンスでお見せする」と話した。

またヒュニン・バヒエは、デビューアルバムが高い予約販売数を記録したことについて「初めて聞いた時は信じられず、驚いた。Kep1erの全ては、ファンの皆さんがしてくれたことだと思う。最初から共にしてくれたファンの皆さんに本当に感謝していると伝えたい。ファンの方々が大きな原動力だ」と明かした。

先立って、Mnetのもう一つのサバイバル番組「PRODUCE48」を通じて誕生したプロジェクトガールズグループIZ*ONEが大人気となった。同じくMnetのサバイバル番組出身グループとしてプレッシャーはないかという質問にKep1erは「番組の終了後は、デビューアルバムの準備で忙しく、あまり実感できなかった。プレッシャーよりはデビューしてからの活動への期待が大きい。そして今後さらに一生懸命に練習し、先輩方のように素敵な姿をお見せしたいと思う」と答えた。

修飾語としては「信じて見るKep1er」を、ロールモデルには少女時代のティファニーを挙げた。Kep1erは「ロールモデルはマスターを務めてくれたティファニー先輩がいる少女時代だ。一人ひとりの個性がはっきりしているが、皆が集まると完璧なパフォーマンスを披露するのがとてもかっこいいので憧れだ」と語った。

Kep1erは本日午後8時、MnetとデジタルスタジオM2の公式YouTubeチャンネルなどを通じて放送されるデビューショーでファンに会う。

・Kep1er、デビューアルバム「FIRST IMPACT」本日リリース!多彩な個性を持つ9人に注目

・Kep1er、デビューアルバム「FIRST IMPACT」ハイライトメドレーを公開…多彩な楽曲を予告

記事と写真お借りしました。