私が 、BTS沼に、堕ちた、6年前 花様年華 横浜アリーナ[RUN ][MV ]思い出の | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

初めて見たのは、6年前、横浜アリーナで、花様年華のステージで、RUNのステージを見ました。

この日から、私はバンタン沼に堕ちた。


RUNの振り付けで、メンバーが背中を見せる度に、会場に歓声が上がって、RMが、

皆さん、この背中がそんなに良いですか?

と聞いてました。


演出上。 Vは、梯子を登り、ステージの最後も、Vが一人で梯子を登るシーンで終わりました。

青春真っ只中って感じだったなぁ!

この日、ステージでは、赤いバンダナを巻いたVが

とても可愛くて、目立ってました。

[MV] BTS(방탄소년단) _ Run[MV] BTS(방탄소년단) _ Run*English subtitles are now available. :D(Please click on 'CC' button or activate 'Interactive Transcript' function):: iTunes DL : https:...リンクyoutu.be

BTS - Run | Concert in Japan 2015リンクyoutu.be

RUN / BTS (防弾少年団)【日本語字幕】和訳歌詞はこちらからお借りしましたhttps://www.shichifukujin.site/entry/BTSRunリンクyoutu.be

今見ても良い曲!


BTS (방탄소년단) I NEED U【日本語字幕】Live On Stage Epilogue Japan Edition 2016#BTS #방탄소년단 #INEEDU #防弾少年団 #BTS日本語字幕#防弾少年団字幕Instagram⬇︎⬇︎⬇︎https://instagram.com/ryo.takeci?igshid=16pi9rxhfre95リンクyoutu.be

花様年華ステージ

YouTubeお借りしました。

この半年後、BTSのファンミーティングで、「血汗涙」と、「NOT TODAY」と 「ファイヤー」を目の前のステージ間近で、初めてみたのです。


それからの色々な受賞までの快進撃!


HD 60FPS | BTS - BLOOD SWEAT & TEARS + FIRE live @ MELON MUSIC AWARDS 2016 MMAHD 60FPS | BTS - BLOOD SWEAT & TEARS + FIRE live @ MELON MUSIC AWARDS 2016 MMAリンクyoutu.be



[BTS - Blood Sweat & Tears] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 161020 EP.497Watch Kpop boy group BTS performing their song 'Blood Sweat & Tears' at M COUNTDOWN stage.▶More kpop videos of BTS on M COUNTDOWN:Blood Sweat & Tears l EP.49...リンクyoutu.be

これを代々木体育館で、目の前で踊られたら、もう抜け出せない。


日本語字幕 【 Not Today / 防弾少年団 】リンクyoutu.be

YouTubeお借りしました。



花様年華を知らない人に