今朝のめざましTVは | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今朝のめざましTVでは、ちょっとだけしかながさなかったけど、BTS 9冠獲得と流れました。

でも、Twitterには、トレンド入りしてなかったけど。 

 


昨夜の情熱大陸がトレンド入り、YOASOBIさんが出たみたいで、みればよかったなぁ! 

 『情熱大陸【音楽ユニット/YOASOBI▽サブスク時代を駆ける!武道館への軌跡】』。

@jounetsu


デビュー曲『夜に駆ける』は累計再生数6億回を突破!音楽シーンを席巻する2人組が目指す、初の“人前で歌う”ライブ。聖地「日本武道館」


[2021 MAMA] Wanna One(워너원) All Moments2021 MAMA Wanna One All Moments (2021 마마 워너원 컷 모음)This is a compilation of Wanna One at this year's Mnet Asian Music Awards (MAMA). MAKE SOME NOISE ! 2021 MA...リンクyoutu.be



これみたいなぁ

 

  

 

 

 解散しようと思ったとジンが言って、テテが泣きだすとこが、いいね!


 

 

ジミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーツナも健在

 

 

 

  

 

ジンのげっぷ

 

 


スーパーマグロ、自国の呼び方で呼ぶことは普通かと思いますが😂


すぐにイコール日本嫌いと決めつける方が如何なものかと…。


なんかことある事に一部ファン?が“日本だけ”に配慮を求めるのは、お金をたくさん使ってるでしょ!から来てるのか、根にある差〇思考なのか。


なんかもう言葉が出ない😔

ジミンの電話

 

 


グク

 

 

 

 


ナムさん → 美術館巡り

ジンニム → 帰国(退屈)

JーHOPE → 先程、帰国

ジミン → 帰国 (インスタ苦戦中)

テヒョン → 家族とLAからの帰国

ジョングク → 帰国 (インスタ挑戦中)


みんなが思ってること→ユンギ何してるん


 

  

 

 

 

 

 

 

 結局みんな受賞したよね!


 

  

 

 

 


時間差😅LA行ける人がホントに羨ましいなと思いつつ、最終日はオンライン跳んで歌って踊って笑ってボケてつっこんで、楽しくワイワイしました。

ジンくんのRJが可愛いしぃ、私もいつか頭にチミを載せて彼らのライブに行きたい!(言霊…💜🙏🏻🙇‍♀️)〜2021.12.03〜


時間差😅LA行ける人がホントに羨ましいなと思いつつ、最終日はオンライン跳んで歌って踊って笑ってボケてつっこんで、楽しくワイワイしました。

ジンくんのRJが可愛いしぃ、私もいつか頭にチミを載せて彼らのライブに行きたい!(言霊…💜🙏🏻



BTS PTD ON STAGE in LAオンライン

ディレイ再配信は明日12月12日‼


視聴方法、テレビ視聴方法や日本語字幕表示方法など詳細はこちらにまとめています‼


ご参考に⬇️☺️

 rika-a.net/archives/16701 

#BTS  #BTSARMY  #BTSCONCERT #PTD_ON_STAGE_LA #PermissionToDanceOnStage_LA #PTD_ON_STAGE









Twitterお借りしました。