「ソウルコン」と「SO WHAT 」と「SAVE ME」 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

 日本語字幕【 So What 】 BTS 防弾少年団Spotify: https://open.spotify.com/track/4CvId64YZSB0RfRdfzPIQU?si=KPALP2peQ6aR_fqHg7hnWgこの動画は、「あみに」チャンネルの前に「아미」 という名前で活動していた時に作成してアップロードしたものの再アップロードです。youtub...リンクyoutu.be


LA公演4日間でBTSが「稼いだ額」が控えめに言ってエグすぎる【バンタン教室】BTSの情報を専門に扱ったチャンネルです。毎日更新をしておりますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。#BTS#ARMY#BTSLA公演リンクyoutu.be


  

 So Whatの時に地震来たからまじで全世界のarmyがジャンプしすぎて揺れてんのかと思ったよ⤴⤴⤴

ディレイ感想✍️

①ナムさん序盤でやっぱりめちゃスポしたがり

②地震が来てもso what?(微動だにせず)

③アミボムウェーブの掛け声、ジミンちゃん少し平泉成入ってた?

④グクメントの時にグクからツイ!Good timing👍

⑤ディレイ後もすんごく拗らせる🥺🥺💜会いたいよぉぉお!


So whatのタイミングで地震


やめい


 

 日本語字幕【 Best Of Me 】 BTS 防弾少年団Spotify: https://open.spotify.com/track/3KGEbCfnzAzFVimY9p62MN?si=hUDVmYidRfmQv7GrHjhoQg........................................................................リンクyoutu.be