愛沢えみりさんのホロスコープ 乙女座 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

  







元、歌舞伎町のキャバクラの女王だった、愛沢えみりさんのホロスコープを読んでみました。

美しい方で、今も会社を経営して、本も出版してます。

愛沢えみりさん 1988年9月1日神奈川県生まれ 33歳 164cm 40kg

太陽は乙女座の8度 何事も計画を立てて、着実に身に付けていく、勉強家です。

女らしく、真面目で潔癖症です。神経質なところもあります。

月は牡牛座の6度から13度、幼少期から美少女で、美意識の高い子供でした。衣食住に関してこだわりがあります。着る洋服に関しては、前の日に準備して、納得がいかない物は身に付けません。美意識が高いので、化粧品、美容用品、洋服などに、人1倍、関心が高く、研究してます。考え過ぎると、眠れなくなったりします。あまり悩み過ぎると、皮膚に出やすいです。

計画をたてて、食事も、コントロールするので、痩せやすいです。

水星は天秤座の1度、負けず嫌いで、優雅にみせたいので、努力してるところを人に見せません。

8歳から15歳は周囲の人に気を使うコミュニケーション上手ない女の子でした。この頃から美少女です。

金星は蟹座の22度、少し内気で、はにかみ屋、恥ずかしがり屋の面も出てきます。


15歳から25歳は、好きな人の前では、あまり自分の気持ちを出せません。怖がりで、臆病な面も出てきて、お母さんの手料理はたべれても、初めての食べ物などは、手をつけません。おふくろの味や、幼なじみに、弱いです。


火星は、牡羊座の11度で、仕事運は積極的で、強いです。

25歳から35歳は、細かく計画を建てて、出世していきますが、

35歳から45歳は、勢いが早く強く出世したり、仕事を広げていきます。

木星は双子座の5度にあり水星と、トライン120度なので、45歳から55歳まで、仕事運は安泰です。


要領よく、ユーモアもあり、何でも出際よく、切り抜けます。アイデアマンで、社交上手で、八方美人です。

土星は射手座の25度で、天王星と一緒にあります。海外に縁があり、プレイボーイや、スポーツマンにも縁があります。

スポーツやスピード出しすぎなどの事故に注意です。悩み過ぎからの寝不足や、喘息、皮膚の湿疹、迷い過ぎ、悩み過ぎに注意です。あと、ハンサムに弱いので、ホストや、プレイボーイにも注意です。カッコ良い人と分かっていても、惹かれてしまいます。

55歳から65歳と、65歳から75歳で、射手座に天王星があり海外に縁があるので、海外に行く人と、仕事をしたり、電撃結婚して海外へ行くかもしれません。

海王星は山羊座の7度にあり、75歳からも、海外へ行ったり、または、ペットのボランティアなどをしたり、芸術などにうちこんだりします。

仕事から引退して、趣味に打ち込んだりします。

えみりさんは、常に身体を動かして、働き者なので、ペットや音楽鑑賞などで癒やして貰うのが1番癒されるでしょう。

神経質で、イライラして、寝不足になりやすいので、太る暇はないでしょう、


仕事運はとても強いので、成功しやすく、何事も、ノートにつけて、記録して、計画を立てるので、同じ失敗は、しないでしょう。

結婚も、えみりさんが、安心できて、尊敬できる相手が、あっています。