ドラマ「サキ」再放送はじまった | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

ドラマ「サキ」再放送始まった。

仲間由紀恵さんが、不思議なら殺人犯のような、美人を演じるドラマです。ほかに、内田有紀さんも出演しています。小さい頃に、お母さんに、捨てられたのか?事情があって、弟と、生き別れ、母の死後、再会して、仲間由紀恵さんは、その姉の役で、懐かしがりますが、弟をある誤解から、罠にはめて殺そうとするドラマです。その後、仲間由紀恵さんに、かかわる男性は、みんな、仲間由紀恵さんを好きになり、罠にハマりおかしくなっていきます。なんか、笑えない不思議なら魅力を持った女性の役です。