新 東京ラブストーリーはじまる | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

昨夜から、新しい配役で、東京ラブストーリーが始まったが、配役名前は、

赤名リカ

完治

鈴木保奈美、

有森也実

織田裕二



昔のと同じ名前で、まったく違う、今の時代の若い新人俳優が演じている。私達は、昔のドラマを知っているから、つい、思い出して比べてしまうけれど、新しい時代の、若い

赤名リカと、完治で、新しい世界が広がっていく、どんな風に演じてくれるのか?楽しみです。

男性顔負けにバリバリ仕事していく女性とか、真面目ない若い男性と、今のイメージだと、こうなのか?って、思いました。