次は何色?ジミンの髪色の軌跡 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

人気アイドルのヘアカラーは常にファンの注目を集める。防弾少年団のジミンは、毎回ホットなヘアカラーを披露して、話題となっている。様々なジミンのヘアカラーを集めてみた。

一度は真似してみたいジミンのレッドヘア

神秘的な雰囲気が増すパープル

ナチュラルなブリーチヘア

明るいオレンジもお似合い

独特のムード漂うハイトーンカラー


グレーのヘアカラーでチャドナム(冷たい都会の男)感炸裂

グレーのヘア


カラーでチャドナム(冷たい都会の男)感炸裂

トーンダウンした髪色もバツグン

漫画から出てきたビジュアルが際立つヘアカラー

黒髪に近い暗めのカラーもお似合い