二冠目の、ビルボードミュージックアワード受賞 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

防弾少年団が「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」で、「トップソーシャルアーティスト」と「トップデュオ・グループ」の2冠王を獲得し、韓国歌手として初の栄光に輝いた。

1日(現地時間)、アメリカのラスベガスMGMグランド・ガーデン・アリーナ(MGM Grand Garden Arena)で「2019 ビルボード・ミュージック・アワード(2019 Billboard Music Awards, 2019 BBMAs)」が開催された。

この日、防弾少年団は「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」に出席し、視線を集めた。防弾少年団がレッドカーペットに登場すると、ファンは歓呼した。

レッドカーペットに立った防弾少年団のRMは「Harlseyと『ビルボード・ミュージック・アワード』で2年前に出会い、友達になった。僕たちはお互いのファン」とし、「コラボレーションはHarlseyが韓国に来てくれて可能になった。僕たちのコラボレーションはまさにここで作られた」と明かした。

レッドカーペットのMCは「私の母親が2014年韓国に訪問した後、防弾少年団のファンになった。あなたたちに会うと話したら、母が写真を撮ってきて欲しいと話した」とし、防弾少年団の人気を再び実感させた。

記事お借りしました。