防弾少年団、マテル社とコラボして、正式な、バービー人形公開! | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

なんか、顔が精巧だけど、微妙に似てないような、

よく衣装は真似てるけどね、

 

アメリカのマテル社が、防弾少年団の公式ドールを公開した。

 

 

 

マテル社は26日、公式Twitterを通じて防弾少年団の姿をした公式ドールの完成品を公開した。バービー人形で有名なマテル社は、防弾少年団の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントとライセンス契約を結び、ドール製作に突入した。

公開された公式ドールは、防弾少年団の「IDOL」活動当時の姿をしている。この公式ドールは、今年の夏に全世界で発売される予定だ。

 

 

ラプモンや、Vの個性が出てない気がします。
記事おかりしました。