明日デビュー防弾少年団の弟分TXT | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。


デビューを直前に控えているTXT(TOMORROW X TOGETHER)に対する関心は、すでに熱い。防弾少年団を“SNS時代のビートルズ”との声もあがるまでに成長させたBig Hitエンターテインメントが披露する、初の弟グループという点からだ。

TXTは3月4日、デビューアルバム「夢の章: STAR」を発売し、K-POP音楽界に挑戦状を叩きつける。タイトル曲は「ある日頭から角が出てきた(CROWN)」だ。TXTは、明るくて清涼感の溢れる少年らしさをコンセプトに打ち立てて、防弾少年団が積み上げてきたストーリーとは異なるカラーで、彼らならではののストーリーを書いていくものとみられる。

早くもファンダム(特定のファンの集まり)が形成されて、多くの人々がデビューを待っているというTXT。デビューアルバムは、予約販売開始から3日で先行注文だけで10万枚を突破し、予告映像第1弾は公開12時間でYouTube再生回数が200万回を突破した。アルバムの売上は厚いファンダムを意味するものでもあり、デビューアルバムが先行予約10万枚を突破するのは、決して容易なことではない。早くもTXTのデビューと共に始まる、新しい記録の更新に期待が高まっている。

彼らに対する関心は韓国のみならず、海外でも高い。アメリカのフォーブス誌、ビルボードなどの有名海外マスコミは「『TXTが3月4日デビューする』と防弾少年団の事務所が明らかにした」と記事で紹介している。特にビルボードは、TXTのデビューに関したニュースを続々と記事として報道しており、いかに海外で彼らのデビューに対する関心が高いのかがよく伝わる。

3月4日にデビューアルバム「夢の章: STAR」を発売するTXTは、同日午後7時にMnetの特集番組「デビューセレブレーションショー」でデビュー後初のステージを披露する。3月5日にはデビューショーケースを開催して本格的な活動に入る予定だ。

“防弾少年団の弟”TXT、デビューアルバム「夢の章: STAR」プレビュー映像公開…多彩な魅力の5曲


本当かな?前から評判高いけど、まだ、観てないので、わかりません。
私は生で見たバンタンの迫力や、マジな真剣さに圧倒されて、惹かれたので、そうならいいです。

記事お借りしました。