NUESTWのJR | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

記事おかりしました。

“試練を乗り越え、成功”NU'EST WのJR

会う人全てを魅了し、ファンにさせてしまう魅力の持ち主、JR。いつも明るく、影一つなさそうに見えるが、誰よりも強い根気でグループを立ち上げた強いリーダーだ。NU'ESTとしてデビューしたが、6年間大きな注目を集めることのなかった彼は、切実な気持ちで「プロデューサー101」シーズン2に出演した。JRの本名キム・ジョンヒョンで出演した彼は、断然強力なデビュー候補であったにもかかわらず、残念ながら脱落した。しかし、七転び八起きのJRは再びNU'EST Wとして再起に成功する。数え切れないほど試練があったが、最終的には夢を実現したJR。2019年には、花道だけ歩いてほしい。