防弾少年団キュートな写真で、クリスマスの挨拶 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。


防弾少年団(BTS)がファンたちにクリスマスの挨拶を伝えた。

防弾少年団は25日、公式SNSを通じて近況写真と共に、ファンたちにクリスマスの挨拶を伝えた。久しぶりにファンたちと交流して連休の挨拶を伝えたのだ。

Vは「ハッピー・クリスマス」という書き込みと共に子犬と一緒に撮影した写真を公開した。強烈な赤いヘアスタイルが際立つVは、愛らしい表情で挨拶した。RMも「メリークリスマス」という書き込みと共に近況を伝える写真を掲載した。

ジミンは“赤鼻のトナカイ”に変身して視線を集めた。ジミンはファンたちにクリスマスの挨拶をしながら赤色の装飾でトナカイの赤い鼻を作って笑いを誘った。ジミンらしく愛らしい挨拶方法だ。

防弾少年団は年末の授賞式に参加して活動を続けている。