防弾少年団朝から殺到ブロードウエイ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。


この日防弾少年団は、24日に国連の定期総会で“Generation unlimited”の行事に出席して演説したことに対する感想を明かした。防弾少年団のRMは「演説することを何千回も想像して練習したけれど、演説しながら手が震えた。それだけ緊張していたし、僕の人生で最高の瞬間だった」と伝えた。

また「グッド・モーニング・アメリカ」の司会者たちから新曲「IDOL」の振付を教えてほしいと求められ、防弾少年団はポイントダンスを教えながら一緒にダンスを踊り、最後は「IDOL」のステージを披露した。

その他にも防弾少年団は、ファンの少女たちと一緒に触れ合うなど、朝早くから世界中のファンと会った。

「グッド・モーニング・アメリカ」は、公式SNSを通じてリアルタイムで防弾少年団の映像やニュースを掲載し、放送前には「グッド・モーニング・アメリカ」のスタジオの外で防弾少年団を待っているファンたちの姿を収めて、ファンたちと直接会話したりもした。

防弾少年団は今年「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve」をはじめ、「エレンの部屋」「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」「アメリカズ・ゴット・タレント」に相次いで出演した。それだけではなく、アメリカの代表的な深夜トークショー「ザ・トゥナイト・ショー」「グッド・モーニング・アメリカ」まで出演し、ABC、CBS、NBCなどアメリカの3つのテレビ局の人気番組に出演した。グローバルな活躍を続けている防弾少年団がこれからどんなニュースでファンたちを驚かせてくれるのか期待される。