やっぱりアイドルは魚座が強い、PRODUCE48 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

記事おかりしました。

 

エムネットで、放送中番組、毎週楽しくみていたのですが、ここで、大きなアイドルぐるープのお王者になるのに強い、子は、どんなホロスコープをもっているのか?調べてみたら、

前々、生年月日が見当たらない。

やはり、占いが当たると言われる、中国や韓国や、台湾は、子供の生年月日を教えない文化があるというけれど、本当なんだと、実感しました。

それに比べると、日本の方が、占いは信じないという人が多いので、生年月日も公けにされています。他の、台湾や、インドネシアの彼女たちの生年月日わかるかたいらしたら、教えてください。本当は出生地と、生年月日と時間もできればあれば助かります。

 

今年、AKB総選挙で女王様になった人は、魚座の太陽で月は天秤座でした。

それから、かわいいと評判の宮脇さくらさんは、魚座の太陽に、木星がコンジャンクションでした。

やっぱりねって感じです。今年は、災害や、戦争など、色々事件が起きているけど、魚座は強いです。

しかも、ショービジネス、ダンスの才能は海王星が象徴するし、魚座に海王星がずっと滞在しているので、さくらさんの芸術性もますます高めそう。こういうアイドルの芸能界に必要なのは、獅子座と魚座です。前に、前田敦子さんみたら、獅子座に太陽と月と、金星が集中してました。集団の中で目立って光るのは、獅子座。ショービジネスの世界で映えるのも獅子座だけど、

今は、やはり、魚座の海王星があるせいか、魚座が強いですね。

 

このいーれんさんの誕生日しりたいけど、すごいトワイスのツァイににてて、最初から、光ってました、

「PRODUCE48」のビジュアルセンターは誰?ワン・イーレンが1位に(動画あり)

TVREPORT 

 

PRODUCE48」のビジュアルセンターは誰?ワン・イーレンが1位に(動画あり)

TVREPORT 

「写真=Mnet

 

 

 

ワン・イーレンが「PRODUCE48」のビジュアルセンターに選ばれた。
 
13日に韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」では、ビジュアルセンターの順位が公開された。

1位の主人公となったのは、ワン・イーレンだった。練習生たちにとって「(あのビジュアルに)かわりたい美貌」だという。ワン・イーレンは「皆ありがとう。愛してる」と言い、喜びのセレモニーを披露した。

2位はTWICEのツウィに似ているとも言われるキム・ミンジュだった。キム・ミンジュは練習生たちも認める“すっぴん美人”だ。

3位はホ・ユンジンだった。ホ・ユンジンは清純なビジュアルと8等身のボディラインを誇る最強のビジュアルの持ち主だ。特に佐藤美波は「こんなに美人な人は初めてというくらい、とてもスタイルも良くて美人」と言い、ホ・ユンジンの美しさを絶賛した。

「PRODUCE48」を代表する美人として挙げられていたチャン・ウォニョンは4位だった。清涼なイメージのアン・ユジンが5位、人形のような美貌のキム・チェウォンが6位、宮脇咲良は7位だった。

 
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
記事と動画おかりしました。