抽選外れた | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

結局、抽選外れた。朝から雨の中9時から1時間くらい待って雨が靴の中にしみこんできめ、靴下まで雨でグチャグチャに!寒いし、おなかすいてきたけど、やっと抽選になり、ハズレました。

がっかりして、おなかすいていたので、友達もはずれたので、一緒に、御徒町行って、回転寿司に、食べて、新大久保へ、いちごとマンゴーのパッピンス食べて、公式じゃないけど、BT21のぬいぐるみが新大久保でいっぱいあったので、かってきました。わたしは、17日も20日も朝から何時間もて並んで、抽選もできずにかえり、今朝も9時の抽選に、雨の中並んでたけど、外れて、お店にも入れず帰ったので、いいよねって、友達と買いました。バッタモンいっぱい売ってて、公式のは、朝から並んでも抽選外れたら、売る気はないようだし、お店に入ることも見学もできないし!朝から二日間も並んで抽選二回も外れて買うこともお店に入ることもできないくやしさ。もうつかれました。皆さん遠くから親子連れ、家族つれ、彼氏連れて参加で、並んでいる人多いです。
買い物したくても、並んでも抽選に外れて買えないって、どういう仕組みなんだろう?悔しいと思う。{68BD57F9-28FA-4C24-A650-95A864BDD5A1}

{BA367510-43C7-41B2-B4E2-CE9ABE84AB57}

{FC8033F8-D9E9-4D3D-B652-5133838EB37D}

{F006B47F-B1AB-4C1B-921E-0F081C46FA84}

{D8ACE227-48B7-4495-A39A-8FDE062E1931}

{154D5365-61FD-499A-99E7-1F24A9B777C1}

{54F828EF-7242-43C4-A37B-AC879E408982}

{439E90C2-B853-429B-8B93-AEAFB3003787}

http://vt-bts.conneqit.jp/