BT21の行列 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

 
 
 
{64F1AB7E-46EF-4841-9A15-77678681F014}
今日は疲れました、足が痛いー。
結局、抽選はずれて、お店にも入れずに、帰ってきました。
始発でいって、朝一で並ぼうとしたら、9時に整理券配布するので、ここに並ばないで、9時に来てくださいという話でしたが、実は、昨夜から、あまりの人に、警察が2回来て、この人ごみをバラして、解散しないと、お店がオープンできなかったみたいで、抽選も、警察がやってました。段取り悪いなぁ、
結局徹夜して並ばないで、始発で遠くから来た人たちも、9時前から、BT21の風船に誘導されて、表参道のほうへ、並んで、12時まで待たされて、お友達は抽選へ、私は、もう途中で、具合悪くなって、帰ることにしました。その直後に、友達は抽選に呼ばれてはずれたみたいです。
今日は結局、3時間くらいたちっぱなしで、表参道で、待っていたので、足も痛いし、腰も痛い。
遠くから、大きなスーツケース持ってきた人たちは、ここまで、まって、はずれて、帰るのはきついだろうなぁ。と思いました。
並んで待っていて、色々思いました、Twitterにだいぶ、デマが流れていて、みんな、大げさに、アーミーが悪いように、書いている人もいるけど、そんなに、アーミーはお行儀悪かったわけではない、
抽選で、当たった整理券を盗んだ女性がいたと、流されましたが、あんな、警察官が、見張っている前で、堂々と盗めるわけないし。
どうしても、アーミーを悪者にしたいひとたちというか、Twitterで、すぐ炎上して、悪口いうの、よくないと思う。
誰も悪気ないのに。ただ、今回、ラインフレンズのお店側の準備が悪かったと思います。
まず、世界中で、人気がある防弾少年団の、ライングッズのお店なんだから混んで当たり前、抽選権や、整理券くらい、最初から、準備しておいてほしい。
今回、原宿に並んだのは、6000人を超えたそうですが、抽選権は、400枚とか、整理券は400枚しかないとか、色々情報が飛び交いました。
6000人も来る予定じゃないからって、警察呼びすぎ。警察が、すごいしきっていて、結局普通のお店のオープンより、手際が悪かったです。3月17日に、オープンって宣伝したのだからそれくらい混むのを予定して、準備しておいてほしいです。
日本人は、行列好きだと、笑われてた、海外から観光の人たちが見てたし、
でも、お客様が沢山きても、今日お店にも入れずに、かえった6000人は、絶対戻ってくるとは限らないはずだし、
ラインフレンズのお店の印象としてみんなの記憶に残るはず、
ほんと、今日は、新月っぽい日でした、みんな、きまりがわからず、うろうろ。
 

あすから、毎日朝、並んで、整理券をもらいに、買いに来る人はいるのでしょうか?友達はいくつもりらしいけど、

{5352FF7E-D431-44D5-B034-6FB1C2E01E96}

 

 

{D908CE3D-5444-41DF-AD0C-4BB091DC0509}

 

 

{1A4C1F88-BFE6-4878-9488-D637EAD8B5DF}

 

 

{A2101DB1-FFD8-470E-9C6F-5CB59FD2E771}

 

 

{936A77E6-D9F6-4756-A7AC-7040F01903F9}

9時より前に並んでも

 

列はばらけされますから、意味がないです。と、言われたにもかかわらず、BT21かの風船に誘導されて、原宿から表参道に、まどわされた、アーミー達、通行人の邪魔にならないように、表参道まで、行列が、のひてます。なんか、抽選になるとか?