今夜は新月です。BT21オープン前 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{AECF32F4-BBB2-495E-B33C-BACE1231ED4F}

東京限定の5000円以上買うともらえるギフト可愛い。

今日は、宮沢りえちゃんと、V6の森田剛君の結婚の発表がありました。うお座の新月っぽいですね。

新月の時は、何かをスタートさせるのが良いときです。

{E8DAACB0-9B94-4771-8181-D867B2B6F2C3}

 

ラインのグッズのお店もそうなんだけど、こういうキャラクターもののと、小物って、魚座的、海王星ぽい。

{22CCEF9C-ECAD-404B-8B2C-A2C90EE68310}

 

カトゥーンとか、イラストも、アニメも魚座の世界、月が海王星と近くなる明日、お店オープンにふさわしいです。

{8B09EF7E-9448-49D3-8039-1BE86B15608E}

 

 

{F7505427-5354-4844-9FE7-6B2E975B1644}

 

 

{B6CBB145-99F4-4335-994E-713B6EB0460A}

 

このヘアゴムとか、カチューシャって、テテが頭にしてたやつですよね。ヘアゴム一つで800円はちょっと痛いけど、でも、テテとお揃いと思うと、買おうかな?って思ったりして、ぬいぐるみやクッションが単価が高いから、ヘアゴムのほうが、買いやすい。

{94FCD691-5A0E-4BD8-A90E-63662B201325}

 

 

{43BB044A-D133-40F8-AEE7-CFB0A9A135BC}

でも、真っ赤なクッションもほしい。
今夜は魚座の新月です。オープンにふさわしい!

 

これから、行ってきます。本当は、自転車で、原宿まで、行けるんだけど、雨降ってるし、始発電車のって、朝一の整理券もらいにいかないと。