羽生結弦さんのホロスコープ 射手座 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今夜、いよいよ、羽生弓弦さんの勝負ですね。

すごい私も期待しています。

彼は本当に、練習も完璧にしているし、いつも、魅せてくれますよね。

不言実行で、黙々とマイペースで練習している彼が、かっこいいと思います。

日本の期待を背負っているので、でも、その期待の圧力にも、めげずによく頑張っています。

久しぶりに、羽生弓弦さんのホロスコープをだしてみました。

1994年12月7日 仙台生まれ B型

いて座の太陽(スポーツ選手多いです)

水瓶座の月 (天才の星で、マイペースですが、目立ちます)

 

水星もいて座(太陽と一緒なので、頭脳も優れています)

金星はさそり座(寡黙で、集中力はものすごいです。)

火星はしし座(王者になる星です。スター性があります)

木星はさそり座、(蠍座の金星とともに、集中力を高めます)

土星はうお座(深い芸術性が、年齢とともに出てきます)たぶん、歌舞伎の野村さんにあこがれて、陰陽師の映画のシーンのような振り付けとか、そこからヒントを得ているのは、土星うお座の影響かな?

天王星やぎ座(地道で常にコツコツ努力する人です)

海王星やぎ座( 〃)

冥王星さそり座、(集中力に関しては、圧倒的、パワーをもって、筋肉トレーニングする人が多いです)

最後の、天王星、海王星、冥王星に関しては、

1994年、前後の人は、世代的な特徴ですが、

ちょっとおたくだけど、ある分野だけ、集中して、トレーニングする人が多いです。

バンタンもこの世代ですね。ダンスや、筋肉トレーニングに関しては、

自分の体を壊す直前まで、徹底的に練習します。寝る暇も惜しんで、

集中しますので、ご飯たべるのも忘れるほど集中力あります。

 

現在。やぎ座に、冥王星が、長期間滞在しているので、

この、やぎ座の天王星、海王星のパワーが発揮できる時です。

 

それと、いて座に試練の星がはいっていますが、あまり影響されないのは、

いて座は、スピードが速い、楽観的な星なので、楽観的にかまえていると、悪い影響が出ますが、

羽生さんのように、慎重に、地道に練習重ねている人には悪い影響はでないです、

逆に地道な努力が、実力に結びつきます。

多少、障害がでても、それを、乗り越えて、もっと実力が付く時期です。

 

今夜も楽しみですね。

画像おかりしました。

ありがとうございます。

またここまで読んでいただいて、ありがとうございます。