数年前からお世話になっている不動産会社社長。

 

コロナの影響もあり、会うのは半年ぶり。

 

融資が厳しい状況のため、なかなか難しい情勢。

 

しかし、行動力100%の社長の為、挽回策をいくつも走らせている!

 

「やっぱり動くことが大事」と痛感

 

私にもやりたいことがいっぱいある

 

まずは「動いてみる」を大切にしたい!!