こんにちはウインク

温ケアminomushiセラピストATSUKOです。

 

2014年夏の体の不調は夏バテだと思い込み、

ウナギや焼肉を食べて夏バテを何とか乗り切ろうと

頑張っていましたが、体はついてこない日々が続きます。

 

9月になり夏休みが終わったのをきっかけに近くの個人病院を

受診しました。初めて行く病院でした。

 

「最近疲れがとれなくて胃の調子が悪いです。過去に胃潰瘍を2回しているので

 その時のような感じがあります。」と

 

数日後、胃カメラの予約をし検査の日が決まりました。

 

胃カメラをする際、鎮静剤を希望しました。

鎮静剤を使うと覚えていない内に検査が終わるので楽です。

 

ただ、しばらく病院で休んで帰らないといけないのと、終日車の運転ができない

ので仕事は休まないといけないのがネックですけど...

 

検査の結果は1週間後、予約して受診しました。

 

予想どおり

「胃潰瘍ですね。薬を出します」と言われました。

 

あ~また胃潰瘍か~入院にならなかっただけ良かったと、安心しました。