女性サロンですが、ご紹介のみ男性の方もご利用いただけます。

温ケアサロンminomushi

セラピストatsukoです🍓


寒くなりましたね🌁⛄🌁


室内を暖かくしてお待ちしていますが、お客様のからだは芯から冷えていました。

背中を丸めて来られてましたので、ハーバルスチームの前に足浴をして温めました。


最近、耳鳴りとめまいに悩まされている、よく眠れないとお聞きしたので、

よもぎ蒸しをよもぎではなく

珈琲(グアテマラ)にしました。

珈琲の香りはリラクゼーション効果もあります。


質の良い睡眠をとるには

甘い香りのグアテマラが私のオススメ✌️

ご来店直前にコーヒー豆をミルで挽きたてで、しっかり抽出した蒸気をいっぱい浴びていただきました。


とてもお腹が冷えていたので

ホットストーンを追加して

ハーバルスチーム🍃


こちらは12種類の野草やハーブを沸かして30分蒸して

へッドケアをしました。


あまり刺激をすると血流が良くなり好転反応がでることもあるため、慎重に施術を施すと、お客様スヤスヤ😴


眠れないお客様が寝落ちしてくださるととても嬉しくなります☺️


時間外でもご相談くださいね~とご案内してお見送り👋😃


施術後はしっかり水分をとってゆっくりされてくださいね🍀