初めまして!

40歳からのツヤ髪専門家 仲田摩美です。

 

 

美容師歴14年・1万人以上の女性を担当してきた経験から

現在 オーガニックヘナ専門で美容師をしていますキラキラ

 

 

元々私はタイトルの通り

「ヘナが大嫌いな美容師」でした泣くうさぎ

 

 

 

大嫌いというより全く知らない、知ろうともしなかった

 

「お年寄りがやる白髪染めでしょ?」

「真っ黒になるんでしょ?」

「オレンジ色にしかならない?やる意味あるの?」

 

お恥ずかしながらこんな知識のみ凝視

 

 

 

美容学校でも、国家試験でも出ることはないヘナ。

美容室でもケミカルオンリーの施術だったため

12年ほどヘナにはなんの関心もなく触れてこなかったのです。

 

 

白髪にダメージ、クセ毛に薄毛

年齢を重ねるほど悩みが増え、深刻になってくお客様。

 

 

白髪が出たら染め、出たら染め

その場では隠せても、また生えてくる

終わらないループと積み重なるダメージ

 

根本的な解決にはならないケミカルにあふれた施術に常に疑問を抱えていたのです汗うさぎ

 

 

 

「どうしたらお客様がいつまでもキレイに自分に自信をもっていられるのだろうか?」

自分も年齢を重ね髪や頭皮の悩みが出てきて

色々なものを探し回っていたその時、

 

 

 

出会ったのが「大嫌いなヘナ」

正しい知識と本物のヘナに触れて

 

今までの知識は全然違かったのだと理解しました驚きびっくりマーク

 

 

 

 

初めて自分の髪にオーガニックヘナをした時。

 

ケミカルな施術では出せない

全く別物の質感。

 

頭皮の軽やかな感覚。正直衝撃を受けたのを今でも忘れません。

 

 



何かを+プラスする美容から

オーガニックヘナは-マイナス 生まれ持った素髪へ 0に戻すイメージです。

 

 

手放すことでこんなにも身軽に

シンプルに美しいツヤ髪を手に入れることができました飛び出すハート

 

 

正しい知識と本物のオーガニックヘナ

悩める大人女性の救世主だと感じております。

 

皆様の何かお役に立てるよう発信していきます飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ