11日と12日は、伊勢でワークショップ

いよいよ、11日と12日は、氣を体感するワークショップですアップ

あなたは、氣を体感したことがありますか?

体感したことがない・・・と言う人がほとんどなのですが、
実は誰でもすでに体感しています。

オーラもそうなんですが、
オーラを見たことありますか?
と聞くと、見たことがないと答える人が実に多い!

オーラは、実は誰でも見えるのです。
自分は見えるわけがないと思い込んでいるので、
見えないだけなのです!!

あなたは、いつでも好きな時に、
氣を体感する事もできるし、オーラを観ることもできますビックリマーク

そう思うと、素敵じゃないですか?

そうなんです!

あなたは、自由なんです。

できると思えば、できる方向に行動するし、
できないと思えば、できない方向に行動するのです。

それが人間の習性です。

だから、私たちは自由!
なんでもできる!
どんな望みも叶えられる!
と思っていたら、どんどんチャレンジしますよね!

チャレンジすると、不思議な事に仕事も忙しくなって、
売上も更に上がってきます音譜

あなたも自分を信じて、チャレンジしてみてははてなマーク