あなたは、何を強化する⁈

こんにちは!

今日は、四柱推命の話をしようかなあ音譜
実は、日本の四柱推命と中国の四柱推命も
少し、違うらしいのです!?

人間には、本来生まれた時に授かっっている能力が、誰にでもあります。

私の場合は、不安が大きいので、リスク回避の能力と行動力があるかな?
なんか、動いていないと不安なのです!!

 

このようにいつも不安な人は、水が強い場合が多く、
リスク回避のために、普段は使わないけど
もしもの時のために絆創膏とか、傷薬とかバッグに入れておくので、
なぜかいつも荷物が多くなってしまう人

行動力があってまっすぐ突き進むのみという人は、木が強く、
背格好もスラっとして、若く見える。
ただ、木が強すぎると、行き当たりばったりの人になりがちで、
無駄な行動が多くなるので、計画的に進めるといいですね。

火が強いと、いつも楽しくオーラも明るい!

でも、いつもポジティブシンキングなので、
そこまで深く考えないし、悩まない。
ただ、~やる?って聞くと、やるやるって答える人が多いけど、
後から、やっぱりやらなきゃよかったって後悔する事が多い。

土が強いと、安定志向なので、よほど納得しないと動かない。
ただ、そこまで世の中甘くなくて、突発的な対応能力は弱い。
しかし、温厚で世話好きなので、誰からでも親しまれる。
信頼を得やすいタイプですね。

金が強いとスパっとしていて、納得できない時は、
徹底的に戦う。まあまあっていうところがないので、
逆にキッチリしていないといけない仕事に向く。
外科医・銀行員・経理・金融・料理人など
鋭い判断力と正義感で、人々を正義に導くのですビックリマーク

お子様やお孫さんの短所には目をつぶり、
長所を伸ばしていけば、果てしなく大物になりますよ音譜